« べっぴんの返事 | トップページ | ダブルころころ »

2013年4月 8日 (月)

ラブラブなんだそうです。

Photo
うふふ〜♡コロンおば〜♡♡



Photo_2
今コロンおばとラブラブなんだからジャマしニャいでください!


おそらくコロン(ボ)はボ〜っとしてるだけで

ラブラブしてるつもりはないと思うのですが、

福ちゃんがそうだと言うならラブラブってことにしておきますか☆





Photo_3
はやく次のハッピーセットでポ○モンのオモチャ出ないかな♬


乙女のお気に入りのオモチャがボロボロになってきたので

そろそろまたお願いします、ポケ○ン。



〜「小春びより」&「ひぐち猫。」コラボ色紙(その13)〜

Photo_4
(書店さんによっては、すでに見られない色紙もあります。)


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬




« べっぴんの返事 | トップページ | ダブルころころ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントにラブラブに見える~(^-^)
福ちゃんシアワセそう~♪
マ○クさぁ~ん!急いで~!!

ご本を片手に拝見しますと、楽しさ倍増ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あ~、このコがとか楽しいったら♪ありゃしない♪
関係ないですが・・・
ワンコさんの鼻って大きいですw(゚o゚)w オオー!
猫飼いにはびっくりです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんの返事 | トップページ | ダブルころころ »