« ゴルゴ13? | トップページ | 福ちゃんスペシャル☆ »

2013年4月19日 (金)

親分とジャンケン

親分とジャンケンの時間だよ☆

勝てるかな?

親分とジャンケン♬

ジャンケン・・・



Photo
ポン!!


親分はグーを出しました☆

パーを出した人が勝ちですよ〜♬


以上、めざましテレビのめざましジャンケン風にしてみました〜☆

あのジャンケンといい、サザエさんのジャンケンといい、

毎回勝てる気がしません(´д`)




Photo_2

桜が終わってしまい、今は桃の花が満開散歩です。

ブログランキング参加中です!!

ジャンケン、俺に勝てたかな〜?

ポチッとよろしくお願いします♬

« ゴルゴ13? | トップページ | 福ちゃんスペシャル☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もざましジャンケンやってます~(^-^)なかなか勝てません!!親分ちゃんジャンケンできるんだぁ~☆スゴいね♪
桃の花のが後から咲くんですね♪桃もカワイイですよね~(^-^)タンポポもいっばいッッ☆最高~のお散歩でいいなぁ~♪乙女ひゃんが美味しかったぁ~みたいな顔してるのが気になる気になる~(^-^)

思わず握手をしてしまうワタシです(o^-^o) ウフッ

めざましじゃんけん、毎朝がんばってます☆
今月は賞品が車なので、真剣ですぜ。
ちっとも勝てませんが。。。(涙)
今朝も、恐竜に負けたし。(まさか、チョキが出せるとは!!)

そうそう、今朝のロペちゃん、バックの「スモールジャンボ宝くじ」、1等5000円が1億本☆2等500円が1兆本☆
こりゃ絶対に買わなくちゃですね(笑)

グーのクリームパンかわいい~♪
親分ちゃんのオッドアイがカッコいい!

サザエさんにはジャンケンの法則があるのですよ。
エンディングで家族がおウチに入って行くでしょ?
あの風景がいつも違うんですよ。それが法則!
ネット検索で出てきますよ~。

おやぶ~ん。
ももはは、勝ちました!
めざましじゃんけんは負けたけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルゴ13? | トップページ | 福ちゃんスペシャル☆ »