« 親分とジャンケン | トップページ | 多喜ちゃんにメロメロ »

2013年4月20日 (土)

福ちゃんスペシャル☆

今日は脱力系福ちゃんスペシャルをお送りします。

このコを見てると、ワタシってなんてしっかり生きてるんだろう!と

思えます。

ありがとう、福ちゃん!!

Photo_3
熟睡ぐでんぐでん福ちゃん


Photo_5
お口ゆるゆる寝☆福ちゃん


Photo_6
なんか文句あっか福ちゃん


Photo_7
ホワッツマイケル風福ちゃん



しっかりしてる!ワタシって全然福ちゃんよりしっかりしてるわ〜♡







Photo_8

このふたり、なんだかんだでいつも一緒☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬

« 親分とジャンケン | トップページ | 多喜ちゃんにメロメロ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントいたします。

『ひぐち猫』は発売前にAmazonに予約をして、届くのを楽しみに楽しみにしていました。

届いた本は、期待どおり最高でした。

何度も何度も読んで笑ったりほっこりしたりしてます。
全部好きですが、特に「7月 多喜」編と「12月 福」編が好きです。

ゆかいな仲間たち…みんなホントに幸せそうで読むたび私も幸せな気持ちになります。

にちほさんに感謝です!

い~や~さ~れ~る~(^-^)福ちゃん起きてる時は誰よりも動き回ってそうだもんね♪このぐらいノンビリ~しないとね♪福ちゃんとの出逢いを見てからこのノンビリ顔見ると泣けてくる~!!

フタリはスッゴいいいとこお散歩してるって知ってるかなぁ~(^-^)フタリだとよけい楽しいんだろな~!!
歩こ~♪歩こ~♪ワタシは元気~♪

福ちゃんをみてると幸せになります。福ちゃんはべっぴんちゃんや親分ちゃんにも物おじしない素敵な子ですね。
漫画のとおりの福ちゃん。自称福リストとしてはズキュンな写真でほっておけないです。
かわいいです!
わんこチーム性格は対処的でもごはん大好きコンビ。先生のわんにゃーちゃんに癒されっぱなしです

ホワッツマイケル風福ちゃんで鼻水ふきました。
これから踊りだすんですね(笑)
なんか文句あっかの福ちゃんの足も何気に素敵。

福ちゃん、癒される~。
白猫大好き。

全力で爆睡って感じですね(*´∇`*)

二人だけど、「チームわんこ」なんですね〜

ぐでんぐでん福ちゃん!最高!

猫さんが此処まで熟睡出来るのは、安心し切っている証

私はぐでんぐでんの足を触りたい!(変態では有りません)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分とジャンケン | トップページ | 多喜ちゃんにメロメロ »