« んぁ? | トップページ | 今日は水玉と☆ »

2013年4月28日 (日)

ナイショの話

Photo

この角度から見た多喜ちゃんが、

なんとなくバナナマンの日村に似てることは

多喜ちゃんにはナイショの話。



Photo_3
実は多喜も似てるって思ってたわよ〜


そ、そうか。ヨカッタ!

まぁ、ワタシの髪型も日村だし、ね♡

今回のリクエストは多喜ちゃんでした。

多喜ちゃん豆知識として、

多喜ちゃんのお腹はぽよんぽよんに見えますが、

意外と固いんです。

固太り?ってヤツです☆ 以上。


なんだか結局ゆかいな仲間たち全員リクエストしてくださったので

リクエスト順に載せていこうと思います。

ありがとうございます!


Photo

見事に平らな横顔。

魚拓ならぬ乙女拓とりたい・・・♡


ブログランキング参加中です!!

GW中だけどポチッとよろしくお願いします☆


« んぁ? | トップページ | 今日は水玉と☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん!貴ノ花の小さい時の真似してして~(^-^)
言われてから見るとホントにバナナマンに見えちゃう~♪

顔たくは車の窓によくありますね~(^-^)取りやすいったらありゃしない感じです!!コロン(ボ)ちゃんは難しそうだなぁ~(^-^)

多喜ちゃん、日村似だったんだね~(゜ロ゜;
でも、多喜ちゃんは可愛いよ♪
確かにパグはぱく拓とれそうだ~…~( ̄▽ ̄;)しかもキレイに…(>_<)

多喜ちゃん日村ッぽいyo‼先生の髪型も日村ッぽいyo‼設楽がいないyo‼多喜ちゃんのお腹はかたいyo‼
(ラップ風にしてみました♪)

乙女ひゃんの鼻拓( ゚д゚)ホスィ…です‼
顔拓も( ゚д゚)ホスィ…デス‼もう1日中見てたいですね‼
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

おおっ!あごラインが特に日村さんみたい!
先生も日村さんヘアって事は…サラツヤ~ですね♪
多喜ちゃん、固太りって事はマッチョ?
それも好みですよぉ♪

乙女ひゃん顔拓、しわまでキレイにできそうですね
パグ拓集めてみたいです~( ´艸`)プププ

多喜ちゃん♡
賢そうなお顔です

多喜ちゃんは固太りなんですね(笑)
衝撃の事実です!

多喜ちゃんはかわいいなあ~♡

そんな〜日村に似てるなんて〜?
カワイイ多喜ちゃんが?

似てる(゚〜゚;)

魚拓ならぬ犬拓…

念願の多喜ちゃん!
(大げさ)
あ~...可愛い(*/ω\*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« んぁ? | トップページ | 今日は水玉と☆ »