« 福ちゃんスペシャル☆ | トップページ | おいおい、雪だよ »

2013年4月21日 (日)

多喜ちゃんにメロメロ

Photo

なかなかカメラ目線をくれない多喜ちゃんが

バヒッと見てくれたので、焦って撮ってピンボケになってしまった。

いつもこんな風に可愛くまっすぐ見つめてくれるから

もうメロメロ♡



Photo_2

自分で潜って紙をビリッビリにして遊んだりするお茶目多喜ちゃん。

はぁ、メロメロメロ〜♡♡






Photo_3

昨日ツイッター&インスタグラムに載せて好評?だったので

ブログでも☆

内股で威張ってる乙女ひゃん。どどーん!!


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« 福ちゃんスペシャル☆ | トップページ | おいおい、雪だよ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんキリッとしてるね♪ピンぼけには見えないぐらい!多喜ちゃんは虫の名前もよく知ってるしスゴいよね♪メロメロになられちゃってる事も知ってるのかな~(^-^)
この乙女ひゃんは負けじとキリッとしました風~(^-^)でも面白くなっちゃってるよ♪狙いと違っちゃってるよ~(^-^)

そんな澄んだ瞳で見つめられたら
私もメロメロです~♪
しっかりしてるのに
紙袋ビリビリするなんて所もカワイイです(^0^)
乙女ひゃん、胸はって威張ってても
かわいいだけですよっ!
内股がその証拠ですから~(≧m≦)

多喜ちゃんカワイイ(^^)
メロメロになりますよね〜
乙女ちゃん凛々しいですね!

多喜ちゃんのハチワレ最高に可愛いです♡

乙女ひゃんのどどーん顔も素敵です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんスペシャル☆ | トップページ | おいおい、雪だよ »