« 朝起きて疲れてるワケ | トップページ | ブラッシングLOVE »

2013年4月 3日 (水)

多喜は知っている

Photo_7
多喜はニャんでも知っているのよね〜



Photo_8
日本語だって実は全部理解してるし〜


Photo_9

多喜ちゃんはスゴイんだぞ〜☆



Photo_10

変な寝方だなぁ・・・と思っていたら、



Photo_11

いつのまにか揃ってた。(それにしても乙女まるい・・)




〜「小春びより」&「ひぐち猫。」コラボ色紙(その8)〜

Photo_12
(書店さんによっては見られない場合もあります)


ブログランキング参加中です!!

今日も気軽にポチッとよろしくお願いします♬


« 朝起きて疲れてるワケ | トップページ | ブラッシングLOVE »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんが「ひぐち猫」の中でエリザベスカラーをつけたコロンちゃんに「これはエリザベスカラーね」とか鳥や虫の名前を教えてくれているシーンがあったので肝っ玉な上に物知りなんだなーって思ってましたが。
ブログで改めてみると多喜ちゃんはすごいです。

物知り多喜ちゃん!スゴいね~(^-^)どーやってお勉強したんだろ♪本とか読んでたりして~♪

このフタリは寝てる時もオモシロイなぁ♪狙ってやってる訳じゃないのに!
乙女ひゃん!もうすぐまんまるシルエットになるよ♪可愛すぎるよ♪ヤバイよ♪今はポチャカワ流行りだからモテちゃうよ♪

多喜ちゃんはほんとうに賢そうなお顔ですね~

多喜ちゃんLOVE♡

きっと多喜ちゃんは私より物知りですよ(;;;´Д`)
多喜ちゃん鳥の名前もよく知ってるし(^-^;
コロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃんは
最高のコンビですわい(笑)
私の犬は歳でガリガリなので(;;;´Д`)
ちょっぴり乙女ひゃんが羨ましいですsad
これからもちょっとぽっちゃりで
いてください(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝起きて疲れてるワケ | トップページ | ブラッシングLOVE »