« ブーム再来 | トップページ | んぁ? »

2013年4月26日 (金)

ご指名入りました〜☆

早速ゆかいな仲間たちのリクエストありがとうございます!

今回は、親分ご指名入りました〜☆

Photo

親分の・・・・・



Photo_2

アーーップ!!


次のご指名も入ってるのでお楽しみにです〜♬





Photo_3
ぺろんぺろん


Photo_4

乙女、ヨーグルト美味しかったかい?



Photo_5
にぱぁ〜〜〜っ♡♡

・・・だそうです。(わかりやすいコ)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« ブーム再来 | トップページ | んぁ? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

リクエスト致します!

私は『ひぐち猫』[福]編の[P163 2コマ]「じゃぁね 福ちゃん」「よい子にするんだよ」の福ちゃんの表情が大好きです。

うちの猫も私が「行ってくるね いい子にしててね」と言うと、こんな表情をする…ように思います。

是非是非、福ちゃん実写版をお願い致します!!

親分ちゃんの目~ッッ☆キレイすぎるッッ!!何だろう~この色!!たまらんらん!
アッ!乙女ひゃんのアップだってカワイイッッ!ついでじゃないよ☆ついでじゃ!(笑)
でもニャンコちゃんのアップはめったに見れないからニャ~♪ありがたや~(^-^)
ホントに親分ちゃんの目は運気が上がりそうだニャ~(^-^)
イヤイヤイヤワンコチームだって笑いレベルが上がりそう~(^-^)

乙女たんかわいいねエ。
こんな顔されたらたまらんね。

親分さんのオッドアイは
一昨年虹の橋を渡って行ったうちのタクを
思い出すよ。
そっくりなんだもん。
ちょっとメランコリックになっちゃった。

にっぱぁ~~~にやられた!

私は乙女さんが見られたら一日幸せですが
多喜さんにも会いたいな

親分のオッドアイ綺麗ですよね

乙女ひゃんは相変わらずな感じでwww
しかも頭を抑えて写真撮られてる乙女ww

頑張ってる感が出てますね('ω')フフフ

いつも楽しく拝見させて頂いています。
妊娠時に小春びよりを熟読していました。すごく癒されました。

いつもスマホで見ているので、コメントができないので(。・w・。 )残念です。。。
パソコン開いて、コメントしちゃいました(◎´∀`)ノ

リクエスト。。。親分を脅している福ちゃんが見たいです♪

親分のお目目がキレイです♪
乙女ひゃんはムス顔もいいけど、やっぱり笑顔がカワイイ(o^-^o)

リクエスト、いっぱいありますが…
先生のアシスタント中の多喜ちゃんお願いします!
原稿の上!とかで見守ってる感じが大好きです(^0^)

リクエストでず~~っと悩んで(;^_^A アセアセ・・・
選びきれないので「犬」の字でお願いします!

 親分の眉間と口元が男らしいですよね~~。ハードボイルドな感じです。かっちょいい。

 それにしても、写真の顔はいつも眉間に力が入っていて、悩みと憂いを感じるんですが、デレデレの顔もあるんでしょうか。見たい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーム再来 | トップページ | んぁ? »