« 誰でしょう | トップページ | 2ショット〜 »

2013年4月12日 (金)

多喜ちゃんがふたり

Photo_2
こんニャところに多喜がいるわ〜






Photo

招き猫多喜ちゃ〜ん♬



単行本「小春びよりnew」「ひぐち猫。」のブックデザインをしてくださっている

野田由美子さんがデザインされた作品集、

「ねこひねり」の粘土作家の高橋理佐さんが

なんと、多喜ちゃんをモデルに粘土人形を作ってくださいました!

メチャ可愛い〜!!

ありがとうございました!!

野田由美子さんブログはこちら

高橋理佐さんのwebはこちら

Photo_3

ホラホラ そっくり〜♡


Photo_4
ビシっ☆




Photo_5


Photo_6

このところ毎日桜の咲き具合をチェックしに行く散歩コース。

なかなか満開にならない(気がする)



ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬

« 誰でしょう | トップページ | 2ショット〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~♪多喜ちゃん!!そっくりでビックリだよね~!ポーズおんなじのやってやって~♪てんとう虫は多分ムリだよね~(笑)
沢山の桜の木があるからチェック大変だね♪満開になったら豪華だろうなぁ~♪味見も忘れずにね♪

やあだ~。多喜ちゃまそっくり~。
お澄まし顔でいいんだこと。
ところで乙女さんはなにをしてるの?
春のにほひを嗅いでいらっしゃる?
春のおいしいをさがしていらっしゃる?
桜はまだだけど、春は来ているのね。

多喜ちゃんソックリ!かわいい♪
本物の多喜ちゃんもモデルポーズ決まってますヨ^^
満開の桜が待ち遠しいですね。
匂いチェックに夢中の乙女ひゃん、見上げてくださいよ。もうすぐ春ですよ(*^m^)
コロン(ボ)ちゃんは分かってるって顔してますね。
…桜に気づいてますか?!

置物多喜ちゃんきゃわたんだ〰‼
頭のテントウ虫さんが可愛さ引き立てるぅ
ケド本物もきゃわいいよ〰(*´Д`*)
乙女ひゃんは相変わらずふんふんふむふむ匂いを
嗅いでおる❤ コロン(ボ)さん桜が咲かないから
むっつり不機嫌顔!?

もろもろご紹介いただき、ありがとうございます。
ツーショット激カワです〜!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰でしょう | トップページ | 2ショット〜 »