« 多喜ちゃんにメロメロ | トップページ | 今日はおやすみ »

2013年4月22日 (月)

おいおい、雪だよ

昨日の朝、起きたら まさかの雪!

しかも本気で降ってるって、おいおい!だよ(´д`)


Photo_4

外に出た乙女もビックリのへっぴり腰。

コロン(ボ)は玄関のドアから3歩出てすぐ撤収でした。

あ〜、ビックリした☆




M

いつもツーンとしている水玉だけど、


Photo_5

遊んでる時のもふもふな水玉は

可愛らしい女の子なんです♡

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


 


« 多喜ちゃんにメロメロ | トップページ | 今日はおやすみ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

この時期に雪が降るのは何十年ぶりってニュースでやってたから、そりゃ~ビックリだよね~!何だがこの頃の天気はサプライズ好きのイタズラみたいですね~(^-^)
白ニャンズは日向ぼっこでダラリ~ンタイムだね♪水玉ちゃんカワイイって言われてるよ~(^-^)でしょ!って言いそう~♪

そうですとも!
水玉ちゃんはとってもかわいい
女子なんですヨ。
少し、太め?
季節はずれの贈り物(空からの)にはビックリ!!ですが乙女ちゃんはがんばりましたね。
へっぴり腰には笑いました。
ナルホド・・・そう見える。

毎日、ひぐち家のゆかいな仲間たちに
癒されております…
昨日の雪には本当にまだ降るのですか!
と、つっこみたくなりました…
桜がさくのはいつのことやら^_^

春の雪にはさすがの乙女ひゃんも、びっくりですね~( ̄▽ ̄;)水玉姉さん可愛らしすぎる~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんにメロメロ | トップページ | 今日はおやすみ »