« にょこっ☆ | トップページ | 今でしょう☆ »

2013年4月16日 (火)

満喫です☆

Photo


Photo_2


Photo_3

去年はバタバタしていて花見をちゃんと出来なかったので

今年はとにかく桜の咲いているところを散歩しまくりました。

花見満喫!満足!!




Photo_4


ブログランキング参加中です!!

どうにも寝落ちしてしてしまって簡単更新スミマセン(´д`)

ポチッとよろしくお願いします!


« にょこっ☆ | トップページ | 今でしょう☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いいとこお散歩してるね~♪お天気もいいからスキップが止まらない感じだね~(^-^)乙女ひゃんもコロン(ボ)ちゃんもシアワセだね~☆白ニャンズは窓際でお花見なんておっしゃれさん!!このぐらいの気温が長~く続いてくれるといいのになぁ~(^-^)

お花見お散歩素敵ですね。写真もめちゃ可愛い★うちは毎日夕方からお散歩なのに、汗ダラダラで暑くなりました(^_^;)温度差激しいので体調に気を付けて下さい。

は~。きれいなところですね。
乙女ちゃんもドングリ先生も
満喫できたでしょう。
コロン(ボ)さんは下向いて
何か探していますよ。
ツクシでもさがしている?

桜満開、来ましたね~!
乙女ひゃんもコロン(ボ)ちゃんもお花が似合いますよっ(^0^)
白々組も仲良くお花見ですね~
先生、毎日お疲れさまですo(_ _)oペコッ
無理しないで下さいね♪

あらやだ乙女ひゃんたら
桜みれてきもちいのかな(´^ω^`)

やっぱ桜見るとテンションあがりますよね!
きっとコロン(ボ)もテンション上がってますよね
(´^ω^`)フフフ

            砂糖


ワンコチームは春の日差しの中でのお花見堪能~♪よかったですね~\(^o^)/チーム白は、何やら見ておりますね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にょこっ☆ | トップページ | 今でしょう☆ »