« ナイショの話 | トップページ | ナニ確認? »

2013年4月29日 (月)

今日は水玉と☆

Photo_2
ニャでニャさい。


は、はいっ!水玉さん!!



Photo_3

なでなでなで



Photo_4
どろ〜ん♡


水玉っ!キャラ的にその顔はマズくないか!?



Photo_6
ギャップよ!


そうッすか・・・


さぁ、今日は水玉とジャンケンの時間だよ☆

水玉ジャンケン♬

ジャン☆ケン☆ポン☆

Photo_5
グーよ☆ あたしに勝とうニャんて100万年はやいわ!!


う〜ん、やっぱりグーしか出せないか・・・





Photo_7

風が強かったけど、ゴキゲン散歩だったコロン(ボ)



Photo_8

乙女もゴキゲン♬

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« ナイショの話 | トップページ | ナニ確認? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私は広島なんですが、今日はこちらもスッゴい風でした。うちのココアはビーグルなんですが、お散歩中、耳が鳥の羽根みたいに羽ばたいていましたo(^-^)oお散歩の写真楽しそうでしたね。

水玉さん♡

ツンデレで可愛いですね~

グーしか出せないところも素敵。。

コロン(ボ)
乙女ひゃん
お散歩気持ちよさそう(笑)

スッ…ステキ!
クールだけじゃなく、ドローンとギャップ…

もちろんジャンケンは勝てないので、ポイント貯まりませんね〜

天気はいいし、暖かいしで、お散歩気持ちが良いですよね(^-^)

heart04どろ~ん顔が超可愛いです
ズッキューン!
目玉泳いでるしcoldsweats01

水玉ちゃんギャップ萌え狙いだニャ~(^-^)やるね~♪まんまと萌え~だよ~(^-^)
ジャンケン頑張るとパーも出せるはず!!急に出されないように油断しないぜ!!
広々散歩いいなぁ~!!ヤッホーいだね♪
ウチはあんまし広いとビビって固まっちゃうからな~!

ひぐち先生、常連の皆様はじめまして!
アマゾンで先生の本を注文し、心待ちにしていたのですが、配達延期でがっかり・・・
近所の本屋さんで取り寄せをお願いしようとしたら在庫あるとのことでやっとゲットできました!
愉快な仲間達、想像通りひぐち先生含めてドッキュンなツボで何度も読み返しています♪
個人的には物知り多喜ちゃんが大好きですがうちの子も姉妹なので水玉ちゃん&べっぴんちゃんも気になるフタリですっ!
水玉姐さんは『アタシとタイマンはれただけで・・・まさかパーとか出さないわよね!?』オーラがステキですっ
ラブラブ期は昔のようですが姉妹らしいツーショット見てみたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイショの話 | トップページ | ナニ確認? »