« ご指名入りました〜☆ | トップページ | ナイショの話 »

2013年4月27日 (土)

んぁ?

福ちゃん、福ちゃん起きて下さいな。

Photo
んぁ?


(うわぁ、変な顔w)
そ、そこはワタシの布団のど真ん中ですよ。
どいて下さい。




Photo_2
あぁ、ハイハイ。今度ね〜☆


今度・・・・・・(´д`)


でも、そんな福ちゃんだってカワイイ顔もちゃんとする。

Photo_3

ホラね☆




今回のリクエストは福ちゃんでした。

結構福ちゃん人気です☆

ありがとうございました〜!




Photo_4
超〜つまんな〜い!


昨日は土砂降りだったり雷だったりで

午後の散歩行けなくてつまらないそうです。

あれ?でもムス顔じゃな〜い☆☆


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします〜♬♪

« ご指名入りました〜☆ | トップページ | ナイショの話 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんはイタズラしますよ~って顔がカワイイニャ~(^-^)こんな顔されたら何やってもおこれニャい!!
妹さんLOVEなのがまたまたツンデレっぽくてカワイイッッ☆

雨がスゴいとヒマヒマだよね~!!ウチは無くなったと思ってたオモチャを探しだしてヒマを潰してるみたいです~!雨の日はオモチャが増える怪奇現象がッッ!

わわわ!福リスト(勝手にすみません)にはたまらない写真ですね。福ちゃん人気マシマシでこちらも嬉しいです。

やっぱり実写版福ちゃんも超かわいいぃぃー!

抱きしめたい!!

妹さんいいなぁ~~


福ちゃんのリクエスト、叶いました。カワユスなぁ。
白い猫のピンクのお鼻と舌が大好物です。

あ、でもゆかいな仲間たち、みんな、み~んな大好きだよ。

福ちゃん、迫力あるお顔~(゜ロ゜;
お腹もスゴい~…~( ̄▽ ̄;)
乙女ひゃん、早くお散歩行けるといいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご指名入りました〜☆ | トップページ | ナイショの話 »