« 今でしょう☆ | トップページ | 親分とジャンケン »

2013年4月18日 (木)

ゴルゴ13?

水玉を撮ったのだけれど、

Photo

うしろの親分の気難しい顔のほうが気になる1枚になりました。

ステキ親分がゴルゴ13みたいに見えるよ〜


Photo_2
いいから、アタシに注目しニャさい!



日中はほとんどコタツの中で寝ているので

なかなかお目にかかれない水玉。

コタツを片付けたらもうちょっと出番が増えるかな☆




Photo_3

こういう根付けがあったら速攻で買う!な乙女。



Photo_4

こんな置物あったらウケるwのコロン(ボ)

ブログランキング参加中です!!

今日もポチッとよろしくお願いします♬


« 今でしょう☆ | トップページ | 親分とジャンケン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)ホントに狙ってる顔が気になる~(^-^)
水玉ちゃんそろそろコタツなくなるよ~☆いっぱい登場してね♪
この乙女ひゃんはありがたい感じ~(^-^)コロン(ボ)ちゃんも願いが叶いそうだから拝んでおこっと~(^-^)

何かいいことありそうな予感~☆

親分さんの目つきも気になるが、
水玉さん存在感ありすぎ。
いつもはコタツの中ってワケがうなずける。
迷路のような乙女ちゃんのお顔・・・。ウケる。

親分 なんだか りりしいお顔。。
コロンちゃん可愛い。。
乙女ちゃんみたいな根付??うんうん。。
私も即購入。
今日 偶然にも乙女ちゃんと同じ種類の犬を飼ってる人と お話しました。普通に買うと数千ドルとかしちゃうんで色々と情報収集をね。。乙女ちゃんに会ってから かなりパグ好きになりまして。。私も いつか飼いたいと夢見ております~~

親分さんは、何を気にしてるのかなぁ〜?

水玉さんキリッとしてステキ。

親分、するどい眼差しで水玉姐さんを狙ってるΣ(゚д゚;)

「乙女ひゃん根付」速攻で予約注文しちゃいますヨ
もちろんコロン(ボ)ちゃんの置物も大量注文です(*^m^)

水玉さんのお写真。いつもひぐちせんせーが描かれる絵と同じでマッタリしました(o^-^o)
(親分さんのゴルゴっぷりは大したもんです!)

乙女ひゃんの根付。ソッコー買います¥
コロン(ボ)ちゃんの置物。必ずウケますZ

素晴らしき、ゆかいな仲間たちヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今でしょう☆ | トップページ | 親分とジャンケン »