« ダブルころころ | トップページ | 誰でしょう »

2013年4月10日 (水)

ジャンピング☆多喜多喜〜

Photo

写真がブレブレでなかなかちゃんと撮れないのですが、

多喜ちゃんが何をしてくれているかというと、


「ジャンピング☆多喜多喜〜!」

と言って手をかざすと、


Photo_2
ジャンプして頭を手のひらに押し付けてくれるという

メチャンコ可愛い技を披露してくれるのでした♡




Photo_3

昨日よりもっと咲いてた桜。

せっかくの桜のわりに、な顔のふたつだけど☆



〜「小春びより」&「ひぐち猫。」コラボ色紙(その15)〜

Photo_4

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« ダブルころころ | トップページ | 誰でしょう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ジャンピング☆多喜多喜♡
めちゃんこ可愛いですねえ~

多喜ちゃんLOVE

コロン(ボ)乙女ひゃんもめちゃ可愛いですよ~

桜がなんて美しいんでしょう!
わんにゃんずちゃん達も今の季節は最高なのでは?

こちら横浜はすっかり葉桜になりましたよ

多喜ちゃん、可愛いな~(^-^)
実際に見てみてたいよ~。

スゴイ〜多喜ちゃん!!

可愛すぎます(^^)

お散歩も楽しい季節ですね。

ジャンピング☆多喜多喜
可愛すぎました(*'ω'*)!

自分から頭擦り付けてきたら
こっちもなでなでしないわけには
いかないですよねww
可愛いですもの(`・ω・´)ww

コロン(ボ)はタイミングよく
こっち振り向いたみたいですねw
耳が風を切っているww
             砂糖

スゴい技だね~♪多喜ちゃん!!もしかしてダイエットもかねてる?
桜の木が沢山あるから満開になったらすごくキレイなんだろな~♪ランランラン☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルころころ | トップページ | 誰でしょう »