« 真っ最中 | トップページ | いらっしゃいませ〜 »

2013年5月 6日 (月)

ネコンプリート

また撮れました☆

Photo_3

ニャンコチーム全員集合☆

猫ンプリート!!




Photo_4

こちらワンコチーム。

最近枕が丸すぎる、と困っているコロン(ボ)でした☆


ブログランキング参加中です!!

誰がボンレスハムやね〜ん!!の ひとりツッコミ乙女に

ポチッとよろしくお願いします☆

« 真っ最中 | トップページ | いらっしゃいませ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ネコンプリートォ~(^-^)このフレーズを使えるってことがスゴいって事だニャ~♪♪使えるお家は少ないはずだニャ~(^-^)

コロン(ボ)ちゃんのマクラ、普通は使ってるとペシャンコになってくるのに段々ふっくらしてくるなんてステキじゃ~ん(^-^)

お見事です~o(^o^)oナイスショット~(>_<)
乙女ひゃん枕、ボリュームアップですか~…~( ̄▽ ̄;)?幸せだからアップしちゃうんだよね~…~( ̄▽ ̄;)

はじめまして、アマゾンからやっと「ひぐち猫」が届きました。ブログと漫画が一致し、笑い倍増です。ひぐち先生が「アメッシっす」に訪問したのをきっかけにこのブログを読ませていただくようになりました。猫の気持ちが手に取るように分かり、面白いです。うまく言い表すなあと感心します。うちも3匹の白猫がいますが、なかなか何と言っているのか想像するのは難しいです。さすがひぐち先生。

日差しが暖かそうですね(^-^)

枕…抵反発枕なんでしょうか?高反発枕?

いいえ。無反発枕ですよね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ最中 | トップページ | いらっしゃいませ〜 »