« あの頃は若かった | トップページ | ぷす〜 »

2013年5月22日 (水)

ここだけの話

ここだけの話、

水玉さんはとっても甘えん坊なんです。

Photo

こんな目つきしてるけど、

手をモミモミしながら甘えている、の図です。


Photo_2

撫でようとすると、自分から積極的に撫でられにきます。

故にピンボケ写真の出来上がりというワケです。

ひぐち家最強のボスは甘えん坊なのでした☆



おはヨーグルトを食べたふたり。

Photo_3
ぺろん☆


Photo_4
                              ぺろん☆

ブログランキング参加中です!!

甘えん坊のの水玉さんにポチッとよろしくお願いします♬

 


« あの頃は若かった | トップページ | ぷす〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉さんもはやふつうのネコですな。
モミモミゴロゴロなでるのやめたら
キラリッ!だったりして。

ベロンのお二人。
まったくごちになりました!って感じ。
笑う。

水玉さんの甘えっぷりは
是非動画でお願いします♪

そして、ペロン ペロン!
写真の天才ですか?
凄い! かっわいい~!

ひぐち先生&ひぐち家のゆかいな仲間達のみなさん

初めまして。いつも楽しくブログを拝見しています。元野良さんで、中には過去に辛い思いをしたニャンコ&ワンコ達が今ではひぐち先生に温かく見守られて、幸せそうに暮らしている姿を見るのは本当に癒されます。
シリコンバレー在住のため、なかなか日本の本は手に入りくいのですが、遂にネットで、ひぐち猫を注文しました。今後とも、是非、ひぐち家のゆかいな仲間達と共に楽しいお話をたくさん誕生させてください。楽しみにしています!

水玉ちゃんったら~(^-^)甘えんボなんだね~♪積極的にナデナデされに来るって~(^-^)ウケる~(^-^)

二人はヨーグルトでシアワセ顔だね♪順番でペロンしてくれるなんて!さすがッッ!(笑)わかってる~(^-^)

クールな顔してお座布の端をモミモミしてる水玉姉さんの手がかわゆ過ぎる!
ポチッとな(*^ω^*)ノ彡
セルフでナデナデされにくるのって愛らしいですよね~♪

水玉さん、クールなのに甘えん坊…かわいいですね(^^)目がステキ☆

ヨーグルト、大好きなんですね。幸せそうですね(^_^)

水玉ねえさん、撫で撫でが大好物なんですね♪幸せ満足げ~o(^o^)o
おはヨーグルト隊の時間差ペロンチュ最高っす~o(^o^)o

わー(*'▽'*)♪
水玉が普通に可愛い感じになってる!

毎日の用にヨーグルト食べてますねwww
どんだけ待ち望んでるんすか2人ともww
や、2匹とも・・・?うぅん?

              砂糖

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あの頃は若かった | トップページ | ぷす〜 »