« 多喜ちゃん&福ちゃん | トップページ | べっぴんから一言 »

2013年5月 3日 (金)

乙女じゃない

Photo_6



Photo_7



Photo_8


う〜ん、どれも乙女なんだけど

ワタシのフィルターを通した乙女の姿じゃないんだなぁ。

ワタシの中の乙女はもっとこう・・・・・

Photo_11

こんな感じ?(つまり小さいおっさん)







Photo_9

ニャんか可愛いの落ちてた♡の図



さぁ、今日もジャンケンやっちゃうYO☆

今日は福ちゃんだYO☆

福ちゃんとジャンケン☆ジャンケン・・・・・・・

ポン☆

Photo_10
パァ〜☆

やっとパーが出たYO☆

なんか福ちゃんならいつかチョキもやってくれそう!

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« 多喜ちゃん&福ちゃん | トップページ | べっぴんから一言 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

なんだかしおらしい乙女ひゃん~o(^o^)oいつものオチャメな乙女ひゃんはいずこへ~…~( ̄▽ ̄;)
福ちゃん、なんでも器用にこなしてくれそう~o(^o^)oじゃんけん強いね♪

乙女ひゃんは小さいオッサンには見えないなぁ~!カワイイしウチマタだしウルウルオメメだし~(^-^)もしかしてカメラ向けるとちゃんと女優するのかな♪

パー出したぁッッ☆さすが福ちゃんッッ!!チョキ出るかな?どきどき♪

福ちゃんジャイケン、張り切ってパーだしといて『え!まさかのソフトチョキ!?負けた~~』っと思っちゃいましたヽ(´▽`)/
福ちゃんはチョキ出してるつもりかも~( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃん&福ちゃん | トップページ | べっぴんから一言 »