« ネコンプリート | トップページ | ギリギリが好き? »

2013年5月 7日 (火)

いらっしゃいませ〜

昨日、ひぐち家にお客さんがみえました。


Photo
いらっしゃいませ〜☆ようこそ、福の家へ〜



Photo_2
あ、そうニャんだ〜。へぇ〜



Photo_3
ふんふん、それで?



Photo_4
またいつでも来てよ☆狭くて散らかってるけど☆☆



終始こんな失礼な体勢でお客さんの接待をしていた福ちゃん。

・・・・・ま、ウケてたからいっか☆





Photo_5
乙女はどきませんよ!


Photo_6
苦しくなんかないですよ!ホラ、こうやって眠れるし☆



Photo_7
絶対退かないからね!!


・・・だそうです。

重いし何も出来やしない(´д`)


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« ネコンプリート | トップページ | ギリギリが好き? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんものすごい接待の仕方。
お客様はさぞかし、受けていたことでしょう。
乙女ちゃんは動かなかったんだね。
テコでも動かなかったんだね。
・・・乙女ちゃんらしい。・・・

乙女ちゃん可愛いですね。福ちゃんの体の柔らかさがウラマしいです。みったに見られないですよね、その体制。いつか猫も飼ってみたいな。

福ちゃん、大開脚の接待お疲れ様でした(≧∇≦)

乙女ひゃん、苦しそうなのに寝れるんですね~
やっぱり、抱っこがいいんですよね!

実家パグも、よく無理やり乗ってきますヨ。
ジャマだけど、かわいいんですよね~あごの角度が(*^-^)


福ちゃん!何て器用な体勢!!かわいいなぁheart01
福ちゃんもお客さんウェルカムタイプですか??それにしてもよっぽど好きなお客さんだったみたいですね。会話も弾んでるしhappy02
でもね、福ちゃん、そこは福ちゃん家じゃなくて「ま~ん」のお姉ちゃんがコツコツローン返済してる家だったと思う・・・笑

うふふ♪の水玉ちゃんにポチッとなsmile

何だか違う生き物風~(^-^)福ちゃんのお腹がポッコリンなのが始めて見れたぁ~♪バランスとって上手く新体操っぽくなってるね♪ずっとこの接客されたら爆笑ですね~(^-^)
乙女ひゃんムリムリでもひっつきたいんだね~♪どかない気合いが伝わってくるよ~♪

福リストにはたまらないですね。私も福ちゃんに接客をお願いしたいです!福ちゃんはひぐち猫の漫画そのままですね。
そんな福ちゃんが大好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコンプリート | トップページ | ギリギリが好き? »