« 猫仕様の部屋 | トップページ | 寝るとモスラ »

2013年5月13日 (月)

今日は?

Photo

あれ?


Photo_2

今日は水玉が可愛く撮れる☆


Photo_3

ヒィッ! す、すみません!!




Photo_4

オモチャをウットリ眺める乙女

・・・のお尻をクンクンしているコロン(ボ)、の図


ブログランキング参加中です!!

今日「も」可愛い水玉にポチッとよろしくお願いします!


« 猫仕様の部屋 | トップページ | 寝るとモスラ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

カワイイッッ☆子猫に見える~(^-^)水玉ちゃんの百変化見たいな~♪気合いの入った時もカッコイイしね~(^-^)

乙女ひゃん新しいオモチャ??やったね~♪お尻クンクンも気付かないぐらい夢中なんてスッゴいね~♪コロン(ボ)ちゃんには貸してあげる気は無さそうだね♪

毎回覗いてはいますが初コメです
楽しくて笑えて幸せになれるブログですね

水玉ちゃん(白に小さい黒)
ふくちゃん(白)
親分  (目の色違い)
ベッピンちゃん(黒と茶と白の混合)

コロンボちゃん (ラブラドール)
乙女ちゃん  (ブル)

最近やっと個人?個猫犬名 覚えましたよ
覚えるだけでずいぶん長くかかったなぁー(笑)

ぷぷっ…
噴いたわ、思わず…
可愛くてたまらんです、はい。

我が家にも写真に撮るとど~しても
妖怪みたいに写る子がいやす。

水玉ちゃん、仔猫みたい

かわいい
可愛いよぉ~(*´∀`*)

水玉ちゃんに限らず、猫って、かわいーーーー!く見える時と
そうでないときと(笑)
ありますよねーcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫仕様の部屋 | トップページ | 寝るとモスラ »