« ぷす〜 | トップページ | ちょうど1年 »

2013年5月24日 (金)

コロコロ〜

変なクセをつけてしまった・・・

ワタシがコロコロを取り出してカーペットをコロコロはじめると・・・・


たたたたたっ

Photo
コロコロ〜♡コロコロして〜♡

以前、べっぴんの体をコロコロしたら

とても気に入ったらしく、

それからというもの、コロコロの音がすると 

どこにいても飛んでくるようになったのでした。



Photo_3
うへへ〜♡コロコロ最高〜♡

おかげで色々進まないったら・・・





コロン(ボ)握手〜☆

Photo_4
でしっ!!


Photo_5

でっかい手っこいただきました〜♡(寝ながらかよ)



次、乙女握手〜☆

Photo_6
今日も暑いのぉ・・・・・


ムシかよ(´д`)

ブログランキング参加中です!!

そうですYO〜☆の乙女にポチッとよろしくお願いします☆






« ぷす〜 | トップページ | ちょうど1年 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

待ってるべっぴんちゃんたらカワイイッッ☆カーペットになってる~(^-^) コロコロが好きなニャンコ多いってことはそ~と~気持ちいいのかな♪
寝ながらでも握手してくれるなんてコロン(ボ)ちゃん優しいなぁ♪大物っぽい☆
乙女ひゃんはスルー(笑)オヤツ付きならやってくれるかなぁ~(^-^)

べっぴんさんコロコロ気持ちいいですね~。
全身マッサージで日ごろの疲れ解消!
(日ごろのってべっぴんさんよりどんぐり先生のほうがずっとお疲れだと思う)
べっぴんさんひぐち先生にも
コロコロやってさしあげて!
・・・・断るわな。

コロン(ボ)さんのお大きなお手手で私も握手したいです。
乙女さん
小さなお手手で私も握手したいです。
無視かよ。

べっぴんちゃん、おそろし・・・可愛いお目々でうっとりコロコロお利口さん!
うちの子達はコロコロはズバッとお断りされます・・・(;ω;)
粘着力抜群のさらの状態でコロコロしたのがいけなかった(´;ω;`)ウウ・・・
コロコロのカバー外しただけで身構えてしまいます。泣

昨日の多喜ちゃんのゴロリンも可愛い♪
肉球のど真ん中にチョコチップ付きだし( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷす〜 | トップページ | ちょうど1年 »