« べっぴんから一言 | トップページ | ネコンプリート »

2013年5月 5日 (日)

真っ最中

ひぐち家ではほとんど関係ないですが、

GW真っ最中ですね〜☆



Photo
GWって美味しいかなぁ
        美味しいんじゃね?


デブ〜ズがなんか言っちょる〜☆




Photo_2

最近コロン(ボ)元気すぎるくらい元気です☆

いいこっちゃ〜♬

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« べっぴんから一言 | トップページ | ネコンプリート »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そーなんですよね~♪自分に関係なくても街が休みの雰囲気を全力でかもし出しているんですよ~(^-^)
近くの駅が北鎌倉なのでなんじゃこりゃ~ッてぐらい人混み絶好調です~!
GWは意外とウマイよ~(^-^)お二人さん☆
コロン(ボ)ちゃん元気ハツラツで良かったぁ~♪アレ飲んだのかな?♪

ゴールデンウィーク、確かに犬飼にはあまり関係ないかも~(>_<)まったり度が増す感じですかね~o(^o^)o乙女ひゃん、福ちゃん、食べられないからね~…~( ̄▽ ̄;)
コロンボちゃま、元気で何より~o(^o^)o

コロン(ボ)ちゃんが元気すぎるくらい元気なのがとっても嬉しいです。。!!!

ホントGW真っ最中ですね〰(*゚▽゚)ノ私はBBQに行って参りましたぁヽ(´▽`)/お肉が美味かったっす♥乙女ひゃんも欲しかったかな?という事でGWは美味いよ〰♥
コロン(ボ)さんお元気なのね〰イイ事よ〰(*^.^*)

長期休みは雰囲気がまったりするけど
なんだかんだ忙しいですよね(●´Д`●)

コロン(ボ)は元気になってよかった~(*'ω'*)
もっと元気になれぇ
             砂糖

昨日のべっぴんちゃんの一言でひぐち先生も何処かへお出かけetc...なのかと思ってましたが、やっぱり関係無いんですねsweat01
コロン(ボ)ちゃん、シニアでも元気一杯で愉快な仲間&ひぐち先生と過ごせて幸せですねhappy01
多喜ちゃんの「クリックよ~」のバナーだと10ポチ位押したくなります!happy02
あと、水玉ちゃんの「そこ、押すの?フフフ」とか!

いいこっちゃ、いいこっちゃ。本当にいいこっちゃ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんから一言 | トップページ | ネコンプリート »