« 多喜ちゃんから一言 | トップページ | 土佐犬系ひぐち猫。 »

2013年5月31日 (金)

さむ&アツ

なんだか暑かったり寒かったり。


Photo_2

みんなで固まって寝ています。



Photo
ぴと♡




Photo_3
ぴとっ♡



ブログランキング参加中です!!

 

ポチッとよろしくお願いします☆



« 多喜ちゃんから一言 | トップページ | 土佐犬系ひぐち猫。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いちニャーにワンコのぴとっ。がたまりません。かわいいおててが!ゆかいな仲間たちのみんなに握手会をお願いします。もちろん先生もです。うちのウサギも天候がはっきりしなくて暑さでダルダルです。九州なんで余計なんですが。ウサギ用に卓上のファンを回してます

どーなってんの?な天気ですよね~!もぅ梅雨だし~!髪の毛がチリチリしてくるし、小春はお散歩拒否るし!!チクショ~ってイライラしてたらこの写真!!
のほほほ~んってなってニンマリ~(^-^)清涼剤いらず!!イライラぶっ飛びます~♪
ありがと~ございまっす\(^o^)/

Loveですね~

かっ…かわいすぎる\(◎o◎)/!

ほんとにみんな仲良しですね。

一コマめの奥にいる、多喜ちゃんは何を見てるのかな?

なんかさ、いつも思うけど
ひぐち家はみんな仲良しだよね。
もっとも、乙女さんのとなりが
ベッピンのぴんこさんじゃないところが
やっぱり!と言うべきか。

乙女ちん安心の寝顔です

画面スミッコの多喜ちゃん、GOOD!

ぴと☆ぴと♪
かわゆ~いo(*^▽^*)o
コロン(ボ)さん、元気でたかなぁ?ささやかですが、私の元気と一緒に送信。ポチっとな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんから一言 | トップページ | 土佐犬系ひぐち猫。 »