« 親分の返事 | トップページ | 今日の主役 »

2013年5月10日 (金)

暑い☆

昨日は暑かった☆

家の中でも28℃超えだったので、

薄着になって靴下も脱いだのに まだ暑いってどういうこと?!

Photo
ぴと〜〜〜ん


・・・・・あぁ、こういうことか・・・・・(´д`)





Photo_2
暑いわね♡


暑さで変なのか、もともと変なのか、

べっぴんがやたらカワイコぶる日でした☆


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬

« 親分の返事 | トップページ | 今日の主役 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

気温差が激しすぎてアタフタしちゃいますね(^^;)(;^^)
みんながひっついてきたら裸ん坊でも暑そう~(^-^)
でもどんなに暑くても抱っこがいいんだろうなぁ~♪どんたけいごごちのいい膝なんだろな~(^-^)

べっぴんちゃん何があったのかなぁ~♪気合いの入った目付きもステキだけど!カワイイバージョンもいい!

コロン(ボ)さんの「暑いゾ」と言っているような
上目使い。
それに比べてまったくゴーイングマイウェイな
乙女さん。
べっぴんさんにはちょうどいい気温?
かわいくしたくなる気温なのかな?

ホントに暑かったですね~(゚ー゚;
我が家もサウナのようでした!

ワンコチームは先生への愛が燃えてますもんね~
そりゃ、暑いハズですねっ(*^m^)

べっぴんちゃんカワイイしぐさで
先生独り占めしようとしてるとか?!
計算しては…いませんよね…べっぴんちゃんだもん(* ̄ー ̄*)

やっぱべっぴんサンはカワイイmusic

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分の返事 | トップページ | 今日の主役 »