« [姫 その3]戦うお姫様。  | トップページ | 多喜ちゃんから一言 »

2013年5月29日 (水)

本日4コマお休み

本日の姫の4コマはお休みになります。

スミマセンです。


と、いうワケで最近のゆかいな仲間たち☆

4〜5日前からコロン(ボ)の元気がなくなり、

福ちゃんが看病してくれています。

Photo
コロンおばのお熱は・・・

Photo_2
うん!わかんニャいけど大丈夫☆

ちなみに、このコロン(ボ)は

かなり元気になってきて気持ちよく熟睡しているところです。


Photo_3

べっぴんも珍しくコロン(ボ)に添い寝してくれました。

Photo_4

やさしい良い子だったので、

ブラッシングで取れたべっぴんの毛玉でデコってあげました☆


Photo_5

乙女は上がっちゃいけない2階に行って

ニャーのゴハンを盗み食いしましたYO☆

ブログランキング参加中です!!

もうちょっとで元気コロン(ボ)に戻るかな♫

ファイトだ!コロン(ボ)!!のポチっと

よろしくお願いします☆

« [姫 その3]戦うお姫様。  | トップページ | 多喜ちゃんから一言 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロンちゃん回復で安心しました。福ちゃんとべっぴんちゃんの添い寝。幸せです。乙女ちゃんは悪戯っ子で。。。でもかわいさにズキュンです。
みんなみんな元気でね!

コロン(ボ)さん大丈夫ですか?
とりあえずももははが
元気になれ念力を送ります。
べっぴんのぴんこさん毛玉のデコルテは
びっくりです。
乙女さん・・・
ももはははいつかはやると思っていましたよ。
だって乙女さんだから。
そのくらいやっちゃうよねえ。

コロン(ボ)ちゃん、遠い関西からも元気玉いっぱいいっぱい送ったからね☺

看護師さんが優秀だから早く元気になってるんだろなぁ~☆
べっぴんちゃんネコバスみたいになってるぅッッ!!しかも自分の毛~ってスゴいなぁ♪

乙女ひゃん冒険しちゃったね!!ちょっと叱られた??反省顔?(笑)

初めて投稿します。
コロンちゃん元気になってよかった(^^)
去年の8月に19歳という大往生で天国へ行った我が家のパグ。それから半年後、家族にほったらかしにされていた黒パグ3歳の女の子を引き取りました。最初は遠慮してたけどおてんば食いしん坊娘に成長しました。名前は改名して・・・
もちろん『小春』です!

ファイト!!!!!コロン(ボ)

元気だ!でも無理せずに!

コロン(ボ)さんファイトー

元気になってね。
暑くなってきたからね~。
みんな応援しているよ!

季節の変わり目は大変だね。。でも、みんなで看病してるから大丈夫だ!!心強いね♪早く元気になってねー!

コロン(ボ)ちゃん応援してます~ヽ(^0^)/
早く元気百倍になりますように!
福ちゃんやべっぴんちゃん、みんな優しいですね^^
そりゃ、おいしい物があったら行っちゃいますよね、乙女ひゃんなら(^m^)

いきなり暑くなり、体調崩しますよね。

とても優しい、ゆかいな仲間達に元気を、もらえるはずですよね!

コロン(ボ)ちゃんのお散歩姿、楽しみに待ってます(^-^)

コロンボちゃまを献身的に看病した福ちゃんのおかげかな~o(^o^)oよかった!!頑張れ!コロンボちゃま~o(^o^)o
べっぴんしゃん、毛玉すごぉ…~(゜ロ゜;
乙女ひゃん、にゃ~ご飯は美味しかった~o(^o^)o??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [姫 その3]戦うお姫様。  | トップページ | 多喜ちゃんから一言 »