« UFO? | トップページ | 福ちゃん☆マジック »

2013年5月19日 (日)

念力

Photo_8
こっちを向け向け〜〜〜〜〜〜


Photo_9

親分こっち向いた!!

恐るべし、べっぴんテキトーパワー☆☆



Otome


昨日は暑くてみんなぐったり



Photo_10

ウチの庭で撮れた しあわせのおすそ分け〜♫

ブログランキング参加中です!!

見つけた〜♫のポチッとよろしくお願いします☆

« UFO? | トップページ | 福ちゃん☆マジック »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんそんな能力もッッ!!スゴいッッ!!
感じて振り向いた親分ちゃんもスゴいッッ☆(笑)

暑いときの散歩は息づかいが激しすぎて皆が振り向きますね~(^-^)プーも出ちゃうので笑ってごまかすしかないです~!
自分じゃなかなか見つからないのでおすそわけありがたや~(^-^)

親分こっち向いたね~o(^o^)o
昨日はそちら暑かったんですね~(>__<)今日は雨で寒いくらいですよ♪

はい!幸せ受け取りました。

でも、毎日ブログで幸せ貰ってますよ!

べっぴんちゃん、さすが。

幸せのおすそわけと、乙女ひゃん&コロン(ボ)ちゃんのかわいい寝顔を頂き、ありがとうございます。

いただきました~!
私も愛犬オリバーとの散歩中に探してますが、まだ見付かってません。明日もチャレンジ!

いつも、拝見しています~
でも・・・実家・神奈川で親じゃあないけど大切な方が無くなり、やっと静岡に帰ってきてブログ見ています・・・ほっとします・・・また、いつもの様に癒されました。
ありがとう~娘が 都庁の近くで猫3匹と暮らしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UFO? | トップページ | 福ちゃん☆マジック »