« 聞いちょる | トップページ | 乙女じゃない »

2013年5月 2日 (木)

多喜ちゃん&福ちゃん

Photo
がしっ☆


Photo_3
おら〜〜〜〜っ!!


恒例の取っ組み合い。




Photo_4
乙女の隣に妖怪がいます・・・(ドキドキ)



Photo_5
目つきがどろんどろんの妖怪です・・・!


・・・って乙女もどろんどろんだけどね☆

ブログランキング参加中です!!

誰が妖怪じゃ〜い☆のポチッとよろしくお願いします☆☆


« 聞いちょる | トップページ | 乙女じゃない »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃ~ん(^-^)多喜ちゃんにはかなわないと思うよ~♪多分!イヤイヤ絶対!(笑)予想だけどね♪
コロン(ボ)ちゃん妖怪って言われてるよ!!そんなはず……そんなは……そんな……ホンマや!!
フタリならんでネムネムなのかな♪

乙女ちゃんの横に流れた後ろの足。
トロンとした眼。
乙女ちゃん何思っているの?
「・・・なんにも・・・。」

妖怪コロン(ボ)ちゃん頂きました。。。
その奥に写っている白い子は、、親分? 福ちゃん??

ああっ!!ひぐち家のなんとかコレクション、1位と3位の多喜ちゃんと福ちゃんがドッタンバッタンhappy02
すごい迫力なんでしょうね~~プッ(笑)

うちの姉妹猫も姉がボヨンで妹がスリムビューティー。
でも姉には「大きいだけ、大きいだけ・・・ねぇ?」と囁いてます。口が裂けてもデブ・・・とはsweat01
同じごはん食べてるのに、謎です~~っ

福さん、幽体離脱の技ですかぁ~?(笑
多喜さんは優しい姐御ですね(=^・^=)

あははo(^o^)oおんな相撲大会だね~(>_<)ワンコチーム眠そう~…~( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞いちょる | トップページ | 乙女じゃない »