« 念力 | トップページ | あの頃は若かった »

2013年5月20日 (月)

福ちゃん☆マジック

Photo_2
福が今からマジックを披露します☆
このソファーに寝ている恐ろしい水玉姉を・・・


Photo
はい!この通り☆
一瞬で消して福が替わりにソファーGET☆


あの怒らせると恐ろしい水玉さんを

福ちゃんは退かしてしまいました。

まぁ たまに失敗してフルボッコの刑にされてるけど☆



Photo_3

画像がアレだけど、なんともいえないふたりの表情。

お膝抱っこ争いで勝者乙女・・・のはずが

まさかのべっぴん乱入、の図。

ブログランキング参加中です!!

べっぴんの優勝??のポチッとよろしくお願いします☆


« 念力 | トップページ | あの頃は若かった »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あの水玉姐さんを消すなんて、福ちゃん最強!
み~んなに愛されて末っ子さんはいいなぁ(*^-^)

乙女ひゃんのお顔見てたらモーレツに眠気が…Zzz
べっぴんちゃん「負けるもんかっ」って必死ですね~^^ 
先生のお膝…大丈夫ですか?
シビれない事をお祈りいたします(*^m^)

福ちゃん!どうやって?ゲットした?
良かったね~ぼっこぼこにされなくて^^;

おとめさん・べっぴんさんの表情素敵!

そうそう、大変おそくなりましたが
やっと小春びよりNew4 ゲットしました。
近くの書店に並んでなくて(;;)
で、ひぐち猫は注文してきました!
週末は楽しいひと時でした~うふうふ。
遅くなってごめんなしゃい!
待った分、何回も読み、子供に怒られました^^;
いつまで漫画読んでるんだ~!って
6歳の子に。。。ははは。。。今日も読もうっと。

あはははははは
乙女ちゃんの表情!
いやー笑った~(≧∇≦)

大好きな水玉ちゃんと福ちゃんのツーショットで
大喜びしていたらこれだもの!

乙女ちゃんいいわ~
いい味出してるわ~

うぷぷぷぷ(≧ε≦。)ぷ。

福ちゃん、あとが怖そうですが大丈夫?

乙女さん至福のひと時になるはずが
余計者現る。

べっぴんさんこそ至福のひと時のようですね。

福ちゃんには弱いふりしてあげるのかなぁ~(^-^)優しい水玉ちゃん!!どーよ顔の福ちゃんッッ!カワイイしっ!

どしたぁ~!乙女ひゃん(笑) 勝者の顔じゃなくなってるよ~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 念力 | トップページ | あの頃は若かった »