« [姫 その11]エターナル☆キューティー | トップページ | [姫 その13]虹の向こうで »

2013年6月30日 (日)

[姫 その12]ある日、そんなふうに。

12_2

最期まで なんだかんだで100点満点の姫でした。

« [姫 その11]エターナル☆キューティー | トップページ | [姫 その13]虹の向こうで »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

え~(゚∇゚ ;)エッ!?
もう、こんな場面ですかぁ~~(>_

姫ちゃん……!いつも通りにしながら心配かけないように寝てるフリしながら空にいっちゃったんだね……!
スゴイね!姫ちゃん!優しいね!姫ちゃん!

姫ちゃんの事がたくさん知ることが出来て良かったッッ!ありがとうございました!

初めてコメントさせていただきます。
でもずーっとブログ楽しみに読ませていただいております。
姫ちゃん、本当に幸せなブル生でしたね。
ひぐち家のワンニャンはみんな幸せものです。
私も今までワンもニャンも看取ってきました。
そして今8歳のパグと暮らしています。
改めて、一生大事にしてあげたいと思います。
これからも楽しみにしています!

朝から涙が。。。。…>_<…

でもでもなんて幸せな一生なんだろう。大好きな人の側で天寿を全う出来るなんて、こんな穏やかな最後を見送れるなんて飼主にとっても悲しくとも、幸せですね。大切にされた事への恩返しの様ですね!我が家のわん仔も幸せだったなぁって感じてもらえる様に日々過ごしたいと思います。

えっと、姫さんとは…小春びより・ファーストシーズンの1巻からのお知り合いだったので……何かもう…泣けて泣けて…

姫ちゃん、穏やかな旅立ちだったのですね…。

今、うちのわんこ達の大イビキを聞きながら、このコメントをうっていますが、切なくって、涙が…。
ううー。
「うちのわんこ達、ママが一生大切にするよ!
 これからもよろしくね。」と、改めて思いました。

姫ちゃん、最後までほんとに親孝行でしたね~(>_<)

泣けました。
姫ちゃんへの愛が伝わって、泣けました。
姫ちゃんのこと何も知らないけれど
なんだか姫ちゃんらしい旅立ち方だなぁって思いました(ρ_;)

初めまして。シーズン1の「小春びより」から愛読してました。ブログを知ったのは、「ひぐち猫」を買ってからですnote
我が家もパグを飼っていました。子供の頃は、猫も犬も居たのでどっちも大好きです。3年前に14歳で虹の橋を渡ってしまいました。それからペットロスで体調を崩し、パグを見るのも辛かったのですが…(TT)
ある事がきっかけで復帰しました。でも、飼うのは…だめです。
いつも、乙女ひゃんと仲間達を見るのが楽しみですnote姫ちゃんは、幸せな旅立ちでしたね…家の仔は病院で旅立ったので、それが、ずっと引っ掛かってます。
久しぶりに号泣しました。毎日、ブログ楽しみにしてます!ひぐち先生、応援してますよ〜「ひぐち猫」の続編期待してます(*^^*)
長文、失礼しました。

姫ちゃんがどれだけ愛されてたかよく解る…

幸せな犬生で良かった(*´∀`*)

今日大河ドラマを見てからこの4コマを見て、涙腺緩みっぱなし…

でも、姫ちゃん、最期まで幸せでよかったですね。
ウチで以前飼っていた子は病気でだんだん弱って死んでいったので…

「最期まで100点満点…」のコメントにとても深い愛情が感じられました。

心が温かくなりました。
姫ちゃん、いいわんこだなあ…

穏やかな気持ちでの旅立ちだったんですね。
涙がでます。
我が子は永久保存版でいてほしい・・・・
私も何時も言って聞かせてるんですが
一緒にいられるうちは、大事にだいじにしてあげたいと思ってます。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
姫ちゃん、ステキ!
サイコーです。
理想の旅立ちでしたね

姫ちゃんがいい子すぎて。大好きなご家族と大好きなテレビをみながら、静かに静かに虹の向こうに。
今でもきっと先生やご家族を見守ってくれていますよ。姫ちゃんのお話をありがとうございます。

初めてコメントさせていただきます。
思わず涙ぐんでしまいました、この12話・・・。でも姫も幸せ絶頂の中で虹の橋を渡っていけたんだろうと思います。今後もブログを楽しみに読ませていただきます!

姫ちゃんの穏やかな旅立ち、これ以上ない幸せですね
泣けました…

ところでラッちゃんさま、ペットを心から愛し飼える環境の人は限られてます
ひとりでも多くのコを幸せにしてあげて欲しいので、出来たらまた新しいコを迎えてあげてやってほしいと願います

みんな優しいコメントがいっぱい。
私は胸がいっぱい。
やっぱり会いたかった姫ちゃんに。

姫ちゃんにとって一番幸せな逝き方だったんでしょうね。
家のビーグルも年々高齢になり、最後まで一緒に時を過ごしたいと毎日強く思うものです。

飼い主冥利に尽きる旅立ちの形だと思います。お別れはさびしいけど幸せな一生でしたね。

あったかい最期だったんですね。それでもやっぱり涙が止まりません…。

悲しい涙じゃないおだやかな涙がでました!!

ボロボロ涙でちゃった。。。

4コマ目で目をつぶった姫ちゃんの絵が・・・
とても穏やかで、幸せで、だけど命の終わりはやっぱり悲しくて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [姫 その11]エターナル☆キューティー | トップページ | [姫 その13]虹の向こうで »