« カッコイイ俺☆ | トップページ | [姫 その6]いい子、悪い子、普通じゃない子☆(1匹3役) »

2013年6月 6日 (木)

[姫 その5]その時、カメラは見た。

Photo

連れて帰った姫を見て妹は、

可愛すぎて吐くかと思ったそうな。なんか分かるわぁ♡

« カッコイイ俺☆ | トップページ | [姫 その6]いい子、悪い子、普通じゃない子☆(1匹3役) »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

ビデオカメラ準備した時点で内心全員がヤバイと思ってたに5000点!!
フレンチの赤ちゃんたまにお目にかかるけど動きが尋常じゃなくカワイイッッですよね♪頭の重さでバランスが悪すぎてヤバカワッッですよね♪
あれを樋口家の皆様が目にしてしまったらアウトでしょ~(^-^)ぜったい!!

出会った時に
お互いがダイスキッ!!!!
だったんでしょう。

樋口家のみなさんが全会一致で
決まるところなんざ
姫ちゃまが家族ダイスキッ子に
なるわけだわ。

それにしても、姫ちゃまのかわいいこと!

いいね。いいね。

みんな一致で いらっしゃ~いな感じ
素敵な家に引き取られ幸せだったね~!

ふふっ、見に行くだけ・・なんて無理です
しかも、子犬ちゃんヾ(〃^∇^)ノ

なんか感動!抱っこしたらもう・・・姫ちゃんは樋口家の一員になれて幸せな人生でしたね。

運命の瞬間が残ってるんですね^^
見ちゃったら、即決ですよね~!特に子犬は!!

姫ちゃん、超可愛いかっただろ~なぁ…(o^-^o)

見るだけと言うのはタテマエで、最初からお迎えに
行かれたんですよね? そうですよね??(笑)^^
まさに運命の出会いでしたね~。♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カッコイイ俺☆ | トップページ | [姫 その6]いい子、悪い子、普通じゃない子☆(1匹3役) »