
おNEWの爪とぎよ♡あたしのよ!うふふあはは
(ぱりょぱりょぱりょ)
今日はちゃんと昼間に起きてきてあげたわよ。
さぁ、お撮りニャさい!
あっしの爪とぎ♡
(折れそう・・・ハラハラ(;;;´Д`))
福の爪とぎじゃ〜〜〜☆☆
まぁ、みんなのモノってことで☆
コロン(ボ)、外で派手に転んじゃいました・・・(ドロだらけの顔)
しょぼぼ〜ん・・・
かなり足の力もしっかりしてきて、頭の傾きもなくなってきたのですが
油断しちゃったみたいで思い切り転んでしまいました。
ワタシもいつも支えて付き添ってたのに油断した〜
乙女は毎日元気!ポチッとよろしくお願いしまっす☆
最近のコメント