« ひさしぶりのひぐち家 | トップページ | 仕事するニャ »

2013年6月12日 (水)

おNEW爪とぎ

Photo
おNEWの爪とぎよ♡あたしのよ!うふふあはは
(ぱりょぱりょぱりょ)



Photo_2
今日はちゃんと昼間に起きてきてあげたわよ。
さぁ、お撮りニャさい!




Photo_3
あっしの爪とぎ♡

(折れそう・・・ハラハラ(;;;´Д`))



Photo_4
福の爪とぎじゃ〜〜〜☆☆



まぁ、みんなのモノってことで☆





Photo_6
コロン(ボ)、外で派手に転んじゃいました・・・(ドロだらけの顔)



Photo_7
しょぼぼ〜ん・・・


かなり足の力もしっかりしてきて、頭の傾きもなくなってきたのですが

油断しちゃったみたいで思い切り転んでしまいました。

ワタシもいつも支えて付き添ってたのに油断した〜

ブログランキング参加中です!!

乙女は毎日元気!ポチッとよろしくお願いしまっす☆



« ひさしぶりのひぐち家 | トップページ | 仕事するニャ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ふ、福ちゃん!そのおくちはいけませぬ!反則です!日本にいる福リストたちが幸せになるおくちです。
新しいつめとぎが人気ですね。
コロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃんはいつも仲良く写真におさまっていてズキュン。です

水玉ねーさんお久しぶり。
新しい爪とぎはみんなの人気もの。
コロン(ボ)さんどこが汚れているかわからん。
お散歩できるようになったのに、気をつけて。

ドスコイ乙女ちゃん。いつもかわいいね。

水玉ちゃん、お久しぶりで可愛いお顔。

ウチの上の子(雑種犬 17才 メス)が、7割水玉ちゃんで3割姫ちゃんって感じのキャラクターなので、何だか水玉ちゃんと姫ちゃんは他人な気がしません(^O^)

コロン(ボ)ちゃん、せっかくお散歩できるようになったんだから、くれぐれもお大事に。

新しいモノは嬉しいよね♪爪とぎはウチには無いんでわかんないんですが!普通よりもたなそうな人数ですよね~!!たぶん!皆が自分のモノだと思ってるから遠慮ぎみだと使えないニャ~きっと!

コロン(ボ)ちゃん顔から転ぶなんてアタシとそっくりだぁ~ッッ!大丈夫??痛かった?って心配顔の乙女ひゃん!コロン(ボ)ちゃん気を付けまくってお散歩楽しんでね♪

ステキな、つめとぎですね(^_^)

皆、気に入っているようですね。形を有効活用しているようで…折れない事を祈ります…

コロン(ボ)さんショックだったんでしょうか、でも元気そうなので大丈夫ですね。

カッコいい爪研ぎですねえ~o(^o^)oみんなそれぞれの喜び方でご満悦~♪
コロンボちゃま、転んだけど、よくなってきててよかった~♪ゆっくりでいいから、もっとよくなってね~o(^o^)o

こんにちは!初めまして!
毎日楽しく拝見してます♫(コミックスの方も♫)
新しい爪とぎ人気ですね~☆☆
喧嘩しませんように(;;;´Д`)
みんな個性があって可愛いデス(o^-^o)
・・・この爪とぎ、どちらで購入したのですか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりのひぐち家 | トップページ | 仕事するニャ »