« オモチャ選び | トップページ | 手が〜 »

2013年6月22日 (土)

みちみち〜

Photo

みっちり詰まっております。

(あれ、もう1パグスペース分空いてんじゃね?)←言ってみただけ♡



Photo_2

その奥には多喜ちゃんが。


Photo_4

そして手前には福ちゃんもいて、

なんやかんや みちみちでいっぱいですわ☆

ブログランキング参加中です!!

涼しいからこのくらいの密着がベスト☆

そんな乙女にポチッとよろしくお願いします♬


« オモチャ選び | トップページ | 手が〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あれ、そんなこと言っちゃって(;^_^A アセアセ・・・

みっちみちでもピッタシはまってて安心なんだろなぁ~(^-^)なかなか起きれなそう~☆
皆で寝てるとシアワセそうだな~(^-^)

わぁ♪本当だねぇ♪1パグスペース空いてますね~…~( ̄▽ ̄;)フフフ…

コロンちゃんと乙女ちゃんの密着度が とてもいい感じ。空いてるスペースに私が入りたい。そして より密着☆ ほぼ夢ですな~
でも。。何度見てもベットの感じからかお中元に贈られてきたハムにも見えるコロンちゃんと乙女ちゃん。。箱を開けたら 1つ足りなかったぞ~~みたいな。。

1パグスペース…(笑)。
暑苦しくて迷惑でも、うちの子をみちっと入れてほしいですぅ~(笑)

あいてる~あいてるぅ~
スペースあいてるぅ~楽しみだな
どうなるかな~
増えるのかな~
このつぶやきの数日後のひぐち家が
楽しみだなぁ~ (* ̄m ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オモチャ選び | トップページ | 手が〜 »