« 猫じゃらし〜ズ | トップページ | みんな落ち着け »

2013年6月19日 (水)

何度目かの猫ンプリート

Photo

今朝、近くに野良猫さんが居たので

みんなが集まって見ていた、の図。

こんなに大勢に注目されて野良猫さんもビックリしたろうな。

それにしても親分ビビり過ぎ(´д`)




Photo_2

長いコロン(ボ)。


Photo_3

美味しそうな乙女。(個人的には足にズキュン♡)


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆


« 猫じゃらし〜ズ | トップページ | みんな落ち着け »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃんの耳がペシャンコ~(笑)多喜ちゃんは余裕~(^-^)
水玉ちゃんが起きてるのは珍しいからなかなかコンプリートしないって最近知ったからこーゆー写真は希少価値バッチリ~(^-^)
コロン(ボ)ちゃんは体も耳もお顔もながぁ~い!足だけみ……(笑)乙女ひゃんの寝姿セクシィ~☆グラビア?(^-^)

貴重なコンプリート写真ありがとうございます。

コロン(ボ)ちゃん、改めて横から見るとホントに長いわ~(゜o゜)でもお元気そうで何より。

もう~乙女ひゃんったら、可愛過ぎ!つま先立ちっぽい足に思わずむしゃぶりつきたくなっちゃいました☆

すんばらしいコンプリート。
びんちゃんお耳がピカ☆ューになってます!
よくもこれだけ集まりました。
ノラさんも驚き!!でしょう。

コロン(ボ)さん長すぎ。
わりと正面からとか、ねているところが
多かったせいかその実体やまさにじぇじぇっ!!!
ボンレス乙女ちゃんいまやロースに名前変更か?!
それにしても美味そうで・・・。

コロンちゃん。。長かったのね~
乙女ちゃんの足もセクシ~
体コロコロ。。転がしたい。。

コンプリート!
野良猫になって外からみてみたいな~。

コロン(ボ)さんお元気そうでよかった
乙女さん~かわいい~
食べちゃいたい~
あんよが~!!!何とももう
たまりません!

乙女ひゃん、確かに旨そう♪
そそるッス

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫じゃらし〜ズ | トップページ | みんな落ち着け »