« [姫 その4]もきゅもきゅまつり | トップページ | [姫 その5]その時、カメラは見た。 »

2013年6月 5日 (水)

カッコイイ俺☆

Photo

お、親分、

その格好、面白いけどカッコ良くないよね・・・?



Photo_2
キリッ☆


う〜ん、顔だけカッコいいよね☆






Photo_3

こういうのを ひぐち家では

「くっちゅいて寝ちょる」と言います。



Photo_4

可愛く くっついて寝てる時、

「くっちゅく」になるのです。

普通にくっついて寝てる時には使いません。

よろしくお願いします。(←?)





Photo_5

最近乙女がかわいい目つきで写真撮らせてくれるんだけど

なぜだろう。 おやつ欲しいのかな。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« [姫 その4]もきゅもきゅまつり | トップページ | [姫 その5]その時、カメラは見た。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

カッコイイぶんちゃん。でも妹さんに「ま〜ん」のときはあまあまぶんちゃんなんですよね。
「カッコイイ俺」と「ま〜ん」を使いわけるぶんちゃんは福ちゃんに勝ってほしいし多喜ちゃんに甘えてほしい。というワンニャーコンビ、トリオ、カルテットがみたいゆかいな仲間ファンでした

ぶんちゃん、すごい恰好(^_^;)
ぶんちゃんの正しい恰好を把握する為にしばらく凝視してしまいました。

ひぐち家ルールでは可愛い時だけ「くっちゅく」との事ですが、ゆかいな仲間たちファンの私から見ると基本的にどの子も、どんな格好でも可愛く見えるので(特に乙女ひゃん)いつでもOKだと思います。

5コマめの乙女ひゃんの上目使いには「ズキュン!」でした。

イヤイヤかっこいいと思います~(^-^)シルクドソレイユっぽいし~!顔はモチロン親分だし~!

おもさろさならくっちゅいて寝ちょる二人ですよ~(^-^)カワイイッッ☆
アッ!カワイイからくっちゅいてるなんだっけ♪

ぶんちゃん、それカッコよくないよね。
どちらかというとお笑い系だよね。
顔はかっこいいけど。
乙女さん上から見てもボンレスだよね。
顔はかわいいけど。
最近(ひぐち猫を読んでから)
多喜ちゃんに少し肩入れしてる自分を発見した。
3回くらいポチッとしたくなるよ。

親分スタイルカッコイイ!

ピンクの肉球、かわいい

親分…~(゜ロ゜;顔は男前なのに、面白くて、残念です(((^_^;)
「くっちゅいて…」は、よ~く分かりました~(>_<)うちでも、是非使わさせていただきますル~o(^o^)o
乙女ひゃん、モデルとしての意識が芽生えてきたのかしら…~(゜ロ゜;とにかく、可愛すぎな乙女ひゃんにズキューン~…~( ̄▽ ̄;)

親分さん、アクロバット完璧!

くっちゅくくっちゅく…何度でも言いたくなる言葉。不思議ー(゚m゚*)

乙女ひゃん、ひぐちせんせーの漫画で描かれているところの『きゅるん☆』がぴったりな写真ですね(*≧m≦*)

ゆかいな仲間たちに『きゅるるん☆』な毎日です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [姫 その4]もきゅもきゅまつり | トップページ | [姫 その5]その時、カメラは見た。 »