« さむ&アツ | トップページ | がんばる乙女 »

2013年6月 1日 (土)

土佐犬系ひぐち猫。

高知に旅行に行った友人からのお土産で

ウチの子たちを素敵にしてみました。

Photo
土佐乙女


Photo_2
土佐親分


Photo_3
土佐栗ちゃん(なんか斜め座りでモヤッとするなぁ)


以上、他の子たちは土佐犬拒否でした〜☆

素敵に楽しませていただきました♫

ブログランキング参加中です!!

土佐べっぴん希望なら頑張っちゃおうかニャー
、のべっぴんに期待のポチッとよろしくお願いします☆

« さむ&アツ | トップページ | がんばる乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

土佐乙女、大ウケでした。

他の子たちも、似合ってて何だか縁起がよさそうですね。

土佐べっぴんもぜひ!

土佐乙女似合い過ぎです~(^o^)
表情がまたたまりませんね!(*^^*)

土佐乙女に一票!
一番しっくりきてるよね~
勇ましそう~
でも乙女ちゃんの顔は納得してなさそう。。
なんで こんなの巻かれてるの?って
乙女ちゃんは勇ましい。。ではなく可愛い
女の子♪

土佐乙女ひゃん 優勝~♪(笑)

これは可愛い( ´艸`)デスネ~

土佐乙女ひゃんに土佐猫さんたち素敵~o(^o^)o土佐べっぴんさんもみたいなぁ~o(^o^)o
あと、うちも、土佐犬回しゲットしたいなぁ~o(^o^)o

土佐乙女ひゃんは横綱ですね(*^m^)
も~ハマリすぎてて爆笑しちゃいましたヨ。

二人のニャンズはイヤじゃないんですね~!
お利口さんですね~。
べっぴんちゃんも、見たいでーす^^
でも、拒否するのも、らしくていいですね^^
(結局お顔見れればどっちでもイイ♪)

あぁみんな可愛すぎです。
特に乙女ひゃん。なんか勇ましい!
(でも表情は複雑そうだ!)
まわしいいですね♪
うちのにも装着させてみたいです(*´v゚*)ゞ

(笑)みんな肉乗っかってる~!!強そうッッ☆
お土産にコレを選んだお友達バンザイですね♪
想像しながら購入~かな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さむ&アツ | トップページ | がんばる乙女 »