« チーム分け | トップページ | イケてる俺 »

2013年6月27日 (木)

べっぴんの「下々」

Photo_4
下々の者が寝ておる。byべっぴん



[下々] 身分、地位等の低い人々

     べっぴん訳
        ↓

[下々] 自分の下にいるゆかいな仲間たち

決して見下してる訳ではないようです。





Photo_5
がはぁ〜☆あっつ〜い


乙女の前歯が無いのがバレバレになる季節がやって来ましたYO☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします〜


« チーム分け | トップページ | イケてる俺 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今朝は寝るのに気持ちの良い気候ですね。
私も寝ていたいですよー。仕事さえなければ(笑)

ベッピンのぴんこさんから見た下々の方たち。
お暑いのでしょうか?
ももははから見るとただ寝ているように
見えますが・・・。
しかもかなり気持ちよさそう・・・。
ドスコイ乙女さんは暑いというより
おやつでもねだっているように見えますが?

シモジモの愉快な仲間ちゃんがカーペットと同化してしまう危険性があります!!(笑)
後は乙女ひゃんの6段々とミソッ歯が可愛すぎる危険性も!!(笑)
うちも固いお菓子を食べるのに苦戦してます!ものすごい顔になって食べてますね♪でも軟らかいのは食べた気がしないのでガンバるそうです!(笑)

べっぴんちゃんはなんで歯がないんですか?

べっぴんさん、~♪その訳いいね♪
暑いよね~o(^o^)o乙女ひゃん、その前歯ないのも可愛い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チーム分け | トップページ | イケてる俺 »