« がんばる乙女 | トップページ | [姫 その4]もきゅもきゅまつり »

2013年6月 3日 (月)

散歩行けました

Photo

10日前、立つこともやっとだったコロン(ボ)さん。

昨日はなんだか朝から元気だなぁと思っていたら

午後にはまさかの散歩まで行けるようになりました!

コロン(ボ)も10日ぶりの散歩で大喜び。

(*写真では分かりずらいですがこれでも喜んでます。)

またこんなに歩けるようになってくれて

ホントにコロン(ボ)はスゴイ子だ!!


Photo_2

やっぱり揃って散歩がいいよねぇ、乙女ひゃんも☆




Photo_3
こちら、パソコン開いちゃダメ猫。



Photo_4

こちらは仕事しニャいでこっち見ろ猫。


まったくウザ・・・甘えん坊なべっぴんなんだから♡

ブログランキング参加中です!!

散歩最高〜♬のコロン(ボ)に

よかったね、のポチッとお願いします☆


« がんばる乙女 | トップページ | [姫 その4]もきゅもきゅまつり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロンおばぁ~

元気にお散歩できて良かったねぇー!

ずっと頑張って子供を産んできたコロン(ボ)さん!

優しいみんなに囲まれて、一日でも長く幸せに過ごしてほしいです!!

わぁ~い!わぁ~い!良かったね♪久し振りのツーショット散歩!!良かったね♪コロン(ボ)ちゃん☆乙女ひゃんも良かったね♪どんどん調子良くなるといいね~(^-^)
ありゃ!べっぴんちゃんったら!強引な甘えんぼちゃんやってるね♪とりあえずパソコンを開けなくするなんて、スゴい頭いいね~(^-^)さすがだね~♪って誉めちゃダメが!!

コロン(ボ)ちゃん、よかったね!お散歩元気で行けて安心しました。先生やゆかいな仲間たちもうれしいだろうね。
べっぴんちゃんは相変わらずの甘えっ子で。
先生のブログを知ったきっかけが別フレ増刊で。先生の唇をべべんってするお話だったのでべっぴんちゃんの名前をすぐ覚えました。インパクトのあるカワイイ子だったので。

コロン(ボ)ちゃん、お散歩行けるようになって、良かったね(^-^)/乙女ちゃんもコロン(ボ)ちゃん一緒の方がいいよね〜(^-^)

コロンボちゃま、良くなって本当によかった~o(^o^)o乙女ひゃんも嬉しそう~♪
べっぴんしゃんは、ベッタリにゃんこですね♪

コロン(ボ)さんよかったね。
大好きな散歩ができるようになって。
乙女さん斜め上から見るとボンレスハム
のようです。

べっぴんのぴんこさん本当にあまえんぼなんですね。
ももははが撫でるからこっちにおいで。
エッ?頭がどんぐりじゃないとイヤだって?
残念ながらドングリではない。
近いけど・・・。

祝!散歩復活!!コロン(ボ)ちゃん、よかったね。
ノ~ンビリしてても芯は強いんですね。
まだまだ愉快な仲間達と一緒に過ごしてほしいですo(*^▽^*)o

べっぴんちゃん、あんまり先生独り占めしちゃいけませんよ~
でも…甘えっ子な所がカワイイんですよね!(^m^)

散歩、良かったです(^-^)
本格的な暑さの前に、たくさん散歩を楽しみたいですよね〜

ゆっくりと季節を感じながら、休みながらの散歩は、幸せな時間だと思います(^_^)

コロン(ボ)さ~ん、良かったよ~。
元気にの~んびり長生きしますように。
またまた、ささやかながら、私の元気パワーも一緒に、ポチっとな。

はじめまして♪
べっぴんちゃんのアップがうちのなのはにそっくりなのでびっくり♪
しかも、このコメントを書こうとしたらキーボードを踏んでなでで♪とくるし。甘え方もそっくり。
なのはは、お腹と足の先が白いので三毛猫だと言われたけど、べっぴんちゃんは違うのかな?

猫がいっぱいの中で漫画を描く生活、うちの娘の夢です。

これからも応援してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばる乙女 | トップページ | [姫 その4]もきゅもきゅまつり »