« 何度目かの猫ンプリート | トップページ | オモチャ選び »

2013年6月20日 (木)

みんな落ち着け

Photo

ジャン☆ 猫じゃらし〜♬


Photo_3
うへへへへ〜☆


Photo_4
アラ素敵♡ちょっと遊んであげてもいいかもかも♡


Photo_5
あーたたたたたた!!!!!



Photo_6
いや〜ん、顔に猫じゃらしが〜〜 by親分



みんな、一旦落ち着け!

猫じゃらしは その名の通り、まんまと猫がジャレるものらしい。




Photo_7
いや〜、雨降ったり晴れたり忙しいね☆


ブログランキング参加中です!!

なにが忙しいか分からないけどポチッとよろしくお願いします☆


« 何度目かの猫ンプリート | トップページ | オモチャ選び »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

オモチャじゃなくてリアル猫じゃらしで遊んでもらってシアワセ~(^-^)だね♪べっぴんちゃんの顔~(笑)
親分ちゃんはやさしいなぁ~☆福ちゃんフリーダム(笑)

確かに~忙しい天気だよね~!窓も開けたり閉めたり、傘出したりしまったり~!って乙女ひゃんやってないやぁ~ん♪

お、親分ちゃんが福ちゃんにパンチされそうに見えるのですよ。「やる気、元気、福でーす」が聞こえてきます。

さすがねこじゃらし!ネコたちは右往左往。
ついつられてしまうのよね。

多喜かーさんがいないのがそれっぽい。

ボンレス乙女さんぶりっこかわいこぶりいこ。
後ろのお尻?は・・・あの長いヒト?

猫じゃらし恐るべし
みんな素敵な表情になっちょる~。

乙女んさんは・・・遊ばないか
そんな物より、食べ物よね^^;

コロン(ボ)さんは?と思ったら
乙女さんの後ろにいますね♪

あはー。みんにゃして、本物猫じゃらしにハッスル♪
お写真から夢中度がたっぷりうかがえます〜(^m^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度目かの猫ンプリート | トップページ | オモチャ選び »