« 土佐犬系ひぐち猫。 | トップページ | 散歩行けました »

2013年6月 2日 (日)

がんばる乙女

乙女、眠いんでしょ?

Photo_4
ね・・・眠くないもん!



眠いんでしょ?

Photo_5
ねむく・・・な・・・・・・いもん・・・


つーか、ほぼ寝てるじゃん☆

ちゃんと寝たら?



Photo_6
ねむ・・・・・・・・・・ぐー・・・・・zzzzz

なぜか眠いのにガンバって起きてる時がある乙女でした。

奥ではコロン(ボ)がグッスリ♡






Photo_7

違いがわかりやすい白ふたつだと思われる写真。

やっぱり福ちゃんは小さくて女子っぽい。(外見だけね☆)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いするわ〜♡by多喜


« 土佐犬系ひぐち猫。 | トップページ | 散歩行けました »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん小さいのに、ビックリ!

親分が大きいの?

乙女ちんいい顔!

そーとーガンバるね~(^-^)乙女ひゃん!!(笑)
そして1ミリも動いてないステキな寝姿のコロン(ボ)ちゃん!(笑)
ホントだッッ!福ちゃんちっちゃい!こうやって並んでくれるとわかるけど、一人づつだとわからにゃい!修行が足りないニャ~!

乙女ひゃん、眠すぎて目が垂れてる~o(^o^)o可愛い~♪寝てね~♪奥でコロンボちゃま、爆睡~…~( ̄▽ ̄;)
福ちゃん、やっぱり女の子なんだね~o(^o^)o可愛い~♪

おじいさん。。まさに おじいさん。。
乙女ちゃんの2枚目の写真。。
やっぱ いいな~可愛いな~
乙女ちゃんを見るたび癒される。。
明日からも頑張るパワーを頂きました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土佐犬系ひぐち猫。 | トップページ | 散歩行けました »