« カワイイ顔プリ〜ズ☆ | トップページ | 自由なヒトたち »

2013年7月 6日 (土)

発掘写真

フォトブック作成のため(今から作るんかい!)

過去の写真を見ていたら、

親分がキャワワ〜♡なモノが出てきました。
(前にブログで載せたかもですが)


Photo

昔の携帯で撮ったのでアレですが、

生後2ヶ月の親分とコロン(ボ)の2ショット☆

ちっこい〜!



そして、多喜ちゃんの野良時代&子供たちの写真も。

Photo_2

右上が現在のボヨヨン多喜ちゃんです。

6匹の子供達のお世話でガリガリだった多喜母さん。

もっとちゃんと写真撮っておけばよかったなぁ・・・



・・・なんて眺めながらで なかなか進まないフォトブック作業。

ピッチ上げていきまっす!





Photo_3

魚眼レンズで乙女。

あんまり変わらない疑惑〜☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬

« カワイイ顔プリ〜ズ☆ | トップページ | 自由なヒトたち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お~、これが「けんか上等」のタッキーさんですね(笑
何だか、相談にのってくれそうです

ポヨヨンの多喜さん、嬉しいです(o^-^o)

タッキーチルドレンかわいいですねー!多喜ちゃんのしっかりママっぷりが素敵です。
親分ちゃんの「くっつかせてー」「いいわよーん」が聞こえてきました。コロン(ボ)ちゃんはみんな大好きですね

ちっさい!ちっさいッッ!どこにいるがわかんなかった!カワイイッッ☆コロン(ボ)ちゃんにひっついちゃって安全地帯~(^-^)
多喜ちゃんのお子ちゃまもちっさいッッ☆母ガリガリ~(^-^)今のふくふく多喜ちゃんもキリッと多喜ちゃんもどっちもカッコイイ~(^-^)
うん♪乙女ひゃん変わんない(笑)

親分可愛い♪コロンボちゃまも若い~o(^o^)o多喜ちゃん、随分スリムだったのね~o(^o^)o噂の最後の一匹ちゃん、可愛い♪乙女ひゃん、魚眼でとっても変わらず可愛い♪

乙女ちゃん、普通ですね!
多喜ちゃん、今が可愛いね。猫さんは、ふっくらが、可愛い!
仔猫は、全て、飼い主さん、見つかって、良かった!

わぁぁあああ!
多喜ちゃんの子供達だぁ~!
右はじの子がポヘッとちゃんですか?
きゃわわ~!!ヽ(*´∀`*)ノ

親分ちっちゃ~~!
みんなちっちゃい頃があったんだなぁ^^

乙女、変わらなすぎ!!(大爆笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カワイイ顔プリ〜ズ☆ | トップページ | 自由なヒトたち »