« 流石です☆ | トップページ | カワイイ顔プリ〜ズ☆ »

2013年7月 4日 (木)

そうだねぇ

Photo


Photo_2
ふたりとも寝てるわねぇ〜


そうだね〜


多喜ちゃんと寝てるワンコチームをしばらく観察しました、の図。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いするわねぇ〜

« 流石です☆ | トップページ | カワイイ顔プリ〜ズ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんの表情が…happy01
ある年齢になると、よく寝てますよねぇsleepy
パグのいびき…白目むいて寝る…可愛いんですよねnote朝から癒されました。

ワンコチームは 本当に のんびりさんですね。多喜ちゃんの表情が なかなか面白い。。
乙女ちゃん。。その寝方は窒息しそうだよ~

多喜ちゃんだ~。
多喜ちゃん多喜ちゃん「ま”~。」って言ってみて。
多喜ちゃんに癒されたいよ~。

コロン(ボ)さんとドスコイ乙女さんは
スヤスヤモードですね。
ドスコイ乙女さん伸びた左足がなんとも言えません。

多喜ちゃん、絶対に「よく寝るねぇ」って言ってますね~o(^o^)o二人も可愛いが、多喜ちゃんも、すごく可愛い~♪

二人ともグッスリ寝てるから動かないのに多喜ちゃんは何を観察してんの??(笑)ピットシくっついてるから暑くないのか心配中??
そんな多喜ちゃんも観察されているよ~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 流石です☆ | トップページ | カワイイ顔プリ〜ズ☆ »