« 名前知ってる子 | トップページ | 多喜のこだわり »

2013年7月16日 (火)

福ちゃんゴロ寝スペシャル

Photo

福ちゃんは、色んな格好で床に転がっている。

その度に写真を撮っておいたものをまとめてみました。

これで1冊写真集が出せるかも〜☆

Photo_2

繋がっちょる

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬

 

« 名前知ってる子 | トップページ | 多喜のこだわり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん写真パラパラ漫画みたいにつなげたら踊ってるように見えるかも~
乙女ちゃんはコロンの体調を調べてるのかしら?
今日も元気かな?って。。臭ってね。。

♪ソ・ソ・ラ・ソミソミ福ちゃんのダンス~ってところかしら。
変わった格好するとカメラでとりたくなっちゃうよねェ~。
コロン(ボ)さんおなか重そう。
私は体全体が重そう・・・。
ドスコイ乙女さんお互いにがんばりましょう!!!

思わず、東京音頭を歌ってしまいました♪

ババンバ♪バンバンバン♪

な福ちゃん、もっともっとmore…見てみたい衝動にかられております(≧∇≦)

コロン(ボ)ちゃんのお尻を嗅ぐ、乙女ひゃん。イイことありますようにヽ(´▽`)/

福ちゃんの写真集~ッッ☆いいッッ☆
予約したいです~(^-^)
あっ!!フタリのも~ッッ☆

あははo(^o^)oふくちゃんのからだ文字で文章書けるかもしれない~o(^o^)o
乙女ひゃん、コロンボちゃまに繋がってますね~o(^o^)oあははo(^o^)o

福ちゃんキタキタキターー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ぽよよんお腹がかわうぃ~ね~!!

『What's Michael?』入ってますよねっ???

いつもこっそり拝見しております。
楽し~です。

私もこうやってたくさんの猫に囲まれて
生活したいです。

可愛すぎですo(*^▽^*)o
オデブ最高ヽ(´▽`)/

プーマみたいなマークですね(◎´∀`)ノ
このTシャツ欲しいですヽ(´▽`)/
ひぐち先生作ってください♪

福ちゃん可愛いです。猫ちゃんは色んな格好で寝るんですね。飽きなそうです。うちの犬は時々スーパーマンが空飛んでるときみたいなかっこで寝ます。
写真集作ったら欲しい感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前知ってる子 | トップページ | 多喜のこだわり »