« [姫 その13]虹の向こうで | トップページ | 流石です☆ »

2013年7月 2日 (火)

勢いだけ

Photo

べっぴんが珍しくオモチャを狙っております。


Photo_2

黒目が大きくなってきました。ヤル気満々です。

ちなみに後ろのソファーにハンカチを貼付けてるのは、
そこでバリバリ爪研ぐ子がいるからです。


Photo_3
おりゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


Photo_4

いつも勢いだけでオモチャには怖くて触れない子、べっぴんでした。





Photo_5

サクランボの季節だわ〜♡byコロン(ボ)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬

« [姫 その13]虹の向こうで | トップページ | 流石です☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ググッと狙いを定めて~ッッ!!えぇ~ッッ(笑)怖いの??べっぴんちゃん!!カッワイイッッ(笑)狙ってるお顔は凛々しいのに~(^-^)
スッゴい美味しそうなサクランボだね~コロン(ボ)ちゃん!隣でギリギリ見てる乙女ひゃんはサクランボ見えてるのか疑問だけど~!必死(笑)
季節の果物が食べれてシアワセ~だね~(^-^)

べっぴんこさん!?そこで二足歩行ですか?
しかもおもちゃがこわいとは・・・。
マンガでは知っていたけど聞きしに勝る怖がり。
水玉ねーさんの勝気さとは姉妹ながら(しかも
べっぴんこさんが姉)まったくの逆。
おもしろいねえ。
ドスコイ乙女さん興味ないように見えます。
サクランボ嫌い?
コロン(ボ)さん食べたそうです。

すっごい勢いで…アレ、ドコ行っちゃうの?
それも、べっぴんちゃんらしいです(*^m^)

我が家もこの時期はさくらんぼ祭りです♪
さすがコロン(ボ)ちゃん、旬がわかる女ですねっ!
乙女ひゃんは…コロン(ボ)ちゃん狙い?!

べっぴんさん、勢いスゴい~o(^o^)oでも、触れないなんて可愛い♪
コロンボちゃま、うっとりしてますね~♪食べれるかな??

2日目でやっとわかりました~
3枚目のべっぴんさんの写真
何処が何処でどうなっているか
上手前に目玉が~。
この後の2本足歩行も見てみたかった~

たまに近所のネコチャンに追いかけられる
うちのワンズ
確かに2本脚で片手を上げて追いかけてくる!
怖い!怖すぎる
私もワンズと一緒にきゃ~~!と逃げます
猫さんは2本足得意ですね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [姫 その13]虹の向こうで | トップページ | 流石です☆ »