« 俺だよ〜 | トップページ | 福ちゃんゴロ寝スペシャル »

2013年7月15日 (月)

名前知ってる子

Photo

水玉〜、こっち見て〜


Photo_2
はい〜(ズイっ)

近い近い☆




Photo_3

乙女〜、こっち見て〜



Photo_4
チラっ


ウチのコたちは、みんな自分の名前を知ってる。

多喜ちゃんとべっぴんと水玉は必ず返事もしてくれる。

なんかちょっと嬉しいな。いや、スゴく嬉しい!

ブログランキング参加中です!!

多喜は「ま”ぁ〜」って返事するのよ〜♬


« 俺だよ〜 | トップページ | 福ちゃんゴロ寝スペシャル »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

名前が分かるって、考えたらすごいですね~♪多喜ちゃんのお返事聞いてみたいな♪

乙女しゃんのチラっ(笑)、が、かわいいです!(*^_^*)

毎日、嬉しさ倍増ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちのは一切、返事はなし_| ̄|○ ガクッ
外猫には返事は命取りだったのね・・と思うようにしております
でも、その点では多喜さんもなのに・・羨ましい!!

わぁお
水玉ちゃんの可愛いアップ♪

うちでは名前呼んだら遠くからタッタッタッタって
小走りでやってくる姿が見たくてついつい用もないのに呼んでしまいます^^;

うちの猫さんも名前を呼ぶと答えてくれ 尻尾ぶんぶんと振ってるので きっと理解してるんだろうな~
そして なぜか。。。
”かわいい”にも反応します。

チラ見乙女ひゃん、省エネね^^

実家パグは、私だと耳だけで返事。
親が呼ぶとキラキラ目線にしっぽブンブン。
とっても、分かりやすいです(^-^;

返事してくれると、すご~く嬉しいですよね(^0^)

水玉ちゃんカワイイッッ☆乙女ひゃんのチラ見もカワイイッッ☆
聞きたいな~!みんなの返事~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺だよ〜 | トップページ | 福ちゃんゴロ寝スペシャル »