« 航空写真 | トップページ | 名前知ってる子 »

2013年7月14日 (日)

俺だよ〜

Photo_2

普段はぽや〜ん♡と寝ている親分だけど、


Photo_3
俺だよ〜☆

時々キリッとカッコ良かったりするんです♡




Photo_4

まんまる&ちょいベロ☆


最近ずっと天気が悪くて部屋の中が暗いので

写真がキレイに撮れません(´д`)

暑いのも困るけど、そろそろ青空見たいなぁ・・・


ブログランキング参加中です!!

カッコイイ俺にポチッとよろしくお願いします♬


« 航空写真 | トップページ | 名前知ってる子 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ひぐち猫から入りました新参ものです☆
うちは2にゃんですが犬派だったりしますテヘッ
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

何気にひぐちセンセと同郷のももの里♪
今日は天気予報が外れ良いお天気!
お仕事お忙しいセンセに代わって私が
ワンちゃん達のお散歩連れて行ってあげたい
くらいですヽ(´▽`)/

いつか妹さんのお店も探して行ってみたいです♪

ぶんちゃん、今日もオッドアイが素敵ないい男♡でも寝相がすごいわ☆
今日もまんまる乙女ひゃんにズキュン♡ときちゃいました。

最近の暑さのせいで、もともと歩きたがらない下の子が、抱っこ散歩をやたらと要求するので上腕二頭筋が鍛えられまくってます。正に小春と耕之助さんのようです。

親分。。かっこいいね~ 惚れ惚れしちゃいます。
乙女ちゃん。。う~ん 何なんだろう。。この心が ふわ~とした癒し感。。丸いものって癒されると聞いた事あるけど。。ドラえもんとか。。アンパンマンとか。。あと。。乙女ちゃん?

親分、カッコいい~o(^o^)o
乙女ひゃん、まんまるくて可愛すぎ~o(^o^)oコネコネしたい~♪

いやいやいっつもカッコイイよ~ッッ☆親分ちゃんはッッ☆
そしていっつも面白カワイイよ~ッッ☆乙女ひゃんたら!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 航空写真 | トップページ | 名前知ってる子 »