« 寝ちょる | トップページ | そういう努力 »

2013年7月23日 (火)

名前の由来

ひぐち家唯一の男の子。

強く、たくましく、男らしい猫になって欲しいと

名付けました。

Photo

オモチャを見つめ、ナゼか今にも泣きそうな顔の

「親分」・・・です。

完全に名前負けしてら(´д`)




Photo_2

この画面の前後にも同じような写真がまだまだありましたが、

よくもまぁ こんなに同じような写真を撮ったもんだ自分。


で、この中で1枚選んでみました。

Photo_3

・・・うん、たいしたことない写真だな。

数打ちゃ当たるとは限らないようです。

ブログランキング参加中です!!

完全にカメラマンの腕が悪いんじゃ・・・と心の中だけで

つぶやきながらポチッとよろしくお願いします☆

« 寝ちょる | トップページ | そういう努力 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うんにゃ、当たってる当たってる
みぃんなかぁいいです!
乙女さんの首がくる~り回ってかぁいいです!
コロン(ボ)さんの高い鼻素敵です!

でも親分ちゃんは色々カッコイイから名前負けしてない!してない!(^_^)v
やっぱし連写してるんですね♪奇跡のショット狙いですね♪だっていつも良くこの表情が撮れるなぁ~ってのが多いですよ~(^-^)カメラマンの腕前最高ッッですッッ☆

おやびんちゃんの困った顔がクスリと笑えて
かわいいな。
「ん?」不思議顔のドスコイ乙女さんも
かわいいな。
コロン(ボ)さんの横顔はボルゾイかアフガンを
彷彿とさせます。
体型が違いますがね。

いやいやいや、ベストショットでしょう!
親分も男前なトコがた~くさんあるに違いない…多分(゚m゚*)
なくてもかわいいからOKですよねっ^^

親分~…~( ̄▽ ̄;)唯一の男の子だから優しく育ったのかも知れませんね~o(^o^)o
一枚一枚似てるようで違いますね~o(^o^)o面白い!乙女ひゃんが、よく首をかしげるかわいこちゃんなのはよくわかる連写だと思います~♪

親分たまらなくかわいいです!
乙女ちゃんのぶりっこぶりは女子としては見習わないといけませんね。

親分、長老みたいだ・・・(笑)

次はぜひニャンズのジャンプと
べっぴんちゃんの二足歩行を連写で
お願いします!

ぶんちゃんのちょっと切なげな表情、母性本能刺激されます。
乙女ひゃんの「ん~?」って感じの首のかしげ方もかわいいし、コロン(ボ)ちゃんの理知的な横顔も素敵です。(・∀・)イイ!
これらの写真って、ゆかいななかま達を一番知り尽くしている先生だから撮れるんですね。
他の方も書いてましたが、今度はべっぴんちゃんの二足歩行連写をお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ちょる | トップページ | そういう努力 »