« つまみ猫つまみ犬 | トップページ | あの頃は若かった »

2013年7月11日 (木)

暑い〜

まだエアコンをつける前のひぐち家。


Photo_2
暑い〜


Photo_3
暑いわ〜


Photo_4
・・・うん、暑い。


Photo_5
ふんふふ〜ん♬


日向ぼっこしてるべっぴんには悪いが

室内が30度超えたのでエアコンしま〜す☆



いや〜、暑いです!

ひぐち家の散歩に行くタイミングの基準は

アスファルトが熱くない時。

人間よりダントツ地面に近いワンコたちにとって

熱い地面はそりゃあもう辛いらしいです。

夏の散歩はなるべく暑くなく散歩に行くことに必死です。

朝の5時起きは、しばらく目が3のままだけど☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします





« つまみ猫つまみ犬 | トップページ | あの頃は若かった »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんなに暑くなるの速すぎな気がするですね~ッッ!!みんなの顔がホントに暑いんだぁ~って感じだもんね♪
病院の先生がなるべく涼しくしてあげて下さいね~って言うから、お留守番してるときは窓全開で扇風機だったけどエアコンにしました!こんなに電気使っちゃって大丈夫かなぁ??と思いつつ!!

でもガハガハしてなくて快適そうな顔見るとしょーがないよね~って思っちゃいます!!

みなさん暑そうなお顔をしていますものね。
べっぴんのぴんこさんは涼しげなお顔。
エアコンは人間のためというより
体温調節のむずかしい家族のため。ですね。
ドングリ先生5時起きご苦労様。
エアコンつけて、少しお休みください。
あくまで少し。ね。

乙女ひゃんのお顔の溶け具合が可愛いい(^o^)

ウチは、夏になると必ず名前のあがる埼玉県熊谷市や群馬県館林市の近くなので、朝は4時起きで散歩、エアコンは毎日フル回転です(その代り、他の所で極力節電してます)

殺人的な猛暑の今夏、ひぐち家の皆様もくれぐれもお体お大事にお過ごしください。でもべっぴんちゃんは大丈夫そう?(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまみ猫つまみ犬 | トップページ | あの頃は若かった »