« まちがい探し | トップページ | 温度差 »

2013年7月20日 (土)

アテレコ

今、「あまちゃん」を観ているせいか、

水玉のこの顔には このセリフしかアテレコが思いつかない。


Photo
ちゃんちゃら可笑しい


Photo_3
ちゃんっちゃら可笑しいわ!





Photo_4

モスラとイモムシとキリン、の図

ブログランキング参加中です!!

あまちゃん観てなくてもポチッとお願いします☆




« まちがい探し | トップページ | 温度差 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あははo(^o^)o水玉姉さん…~(゜ロ゜;絶妙なセリフですねぇ♪絶対言ってます~…~( ̄▽ ̄;)
モスラもイモムシも触りたい~o(^o^)o

観てないけど、ポチッします(;^_^A アセアセ・・・
水玉姐さん、ステキです
うちのまぁ姐さんと目力勝負しませんか?(o^-^o)

あはははははsign03
思わず声出して笑っちゃいました (*≧ε≦*)
あたしもあまちゃん観てまーす♪
こちらは寒くてこたつに猫達が入ってるので
(猫達の為に梅雨が明けるまでしまわず)ひとり
寂しくエア抱っこしながら観てました。。

水玉さまheart02はじめ、わちゃわちゃしてる
所に埋まりたいですheart

あまちゃんは見てなくてもスゴい話題でビックリしますね~ッッ☆じぇじぇじぇもよく聴く~(^-^)
ちゃんちゃらもあるんですね♪知らないけど水玉ちゃん言ってそうに見える~ッッ☆

二人にはセリフないのかな~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まちがい探し | トップページ | 温度差 »