« そういう努力 | トップページ | 天気になれ »

2013年7月25日 (木)

どっちが乙女かわからない件

Photo_3

Photo_4

Photo_2
Photo









高知のお土産でもらった土佐犬のぬいぐるみと

乙女がそっくりでした、の巻☆

Photo_5



どっちもムチムチでまるいからね〜ってオイオイー!!

ブログランキング参加中です!!

乙女のノリツッコミにポチッとよろしくお願いします☆




 

« そういう努力 | トップページ | 天気になれ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)さんが、直視できないわ〜って言ってるみたいで、笑っちゃいました。

むちむち可愛いっす!
乙女さんにもマワシを是非付けて欲しい。

やっだ~。
どちらがどちらかわかりませんでした~。
横綱のまわしをしているからそちらが
ドスコイ乙女さんかと思ってしまいましたよ。
仲もよさそうだし、コロン(ボ)さんの入るスキが
・・・あっ仲間に入りたくないのね。
コロン(ボ)さんそうなのね?
その冷めた目は・・・。

こないだの{まわし}も含め…パグって実は勇ましい(食べ物以外で(#^.^#))わんこ(笑)

ふっ、可愛いほうがひゃ~ん乙女さんですっ!!

うぉ~ッッ!!ホントだッッ!!そっくりさんだぁ~(^-^)乙女ひゃん自分でも似てるッッて思ったんだぁ~☆
ご本人の登場です~(^-^)みたいな感じ??
コロン(ボ)ちゃんはまた乙女ひゃんにそっくりなのが増えたわね~!とか思っちゃってたりして~(^-^)

あははo(^o^)o両方も可愛い~♪あたしもほしいなぁ~o(^o^)o道の駅で探そうかなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういう努力 | トップページ | 天気になれ »