« 多喜のこだわり | トップページ | まちがい探し »

2013年7月18日 (木)

見せたことないべっぴん

Photo

今日はべっぴんの、

誰にも見せたことがなかった部分をお見せしちゃいます。


Photo_2

鼻の穴〜☆

(ツイッターではもう見たよ〜って方も優しいリアクションお願いします笑)




Photo_3

なんかちょっと珍しくカメラ目線。

でも目が真剣。

はいはい、ゴハンってか・・・(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆


« 多喜のこだわり | トップページ | まちがい探し »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんしゃん。大サービスですね!
パグは正面からでも鼻の穴が見えるので、初めて見る猫ちゃんの鼻の穴に、へぇ~こうなってるんだぁsign03とよぉ~く観察しちゃいましたcoldsweats01

乙女ひゃんの穏やかなお顔、可愛いですねlovely

べっぴんちゃんの珍しいアングルですね♪
鼻の穴も可愛い(≧∇≦)

乙女ちゃんはいつ見ても
キョトン?な感じのおめめが素敵(*^-^*)

べっぴんこさんの鼻の穴わかりずらい~。
ドスコイ乙女さんの鼻の穴わかりやすい~。
真剣な目力はゴハンの請求だからか。
わかりやすい!!

初めてだ!こんな角度で!
べっぴんさん鼻高いですね~。
ツンっと尖ったその鼻素敵です。
そうか~気付きませんでした
猫さんは、お鼻の穴は下に向いているのですね。
ワンは正面からよく見える
ん?鼻が高いワンはどうだ?
基本ワン=パグですが(正面から綺麗なカワユイ
お鼻の穴が見える♪)
コロン(ボ)さんの真正面のお写真お願いします!

私は べっぴんちゃんの鼻の穴より その下のベンツマークに感動☆ 立派で ございます。。。
乙女ちゃん。。つぶらな瞳で ご飯の催促?もう何杯でも差し上げたいのです。。

べっぴんしゃんの鼻の穴写真、あたし、結構お気に入りです~…~( ̄▽ ̄;)あははo(^o^)o
乙女ひゃん、ご飯は大変重要なマストアイテムですよね~o(^o^)o

べっぴんちゃんいいポーズで見せてくれてありがと~(^-^)手がキチッとしてるね♪
上向かないと鼻の穴が見えないなんて、どーゆーことだろね~(^-^)乙女ひゃん!!
乙女ひゃんも小春も普通にガッツリ見えてますよ~ってね♪ご飯の時はうるるん目になるんだね♪pretty~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜のこだわり | トップページ | まちがい探し »